【スカッと漫画】「誰にそんな服見せたいの?」服装チェック男の大誤算【第2話】

地味な大学時代を過ごした直也は、就活に全力を注ぎ、スーツの着こなしや髪のセットを徹底的に研究。見違えるほど垢抜け、イケメン社会人として華々しくデビューを果たします。それだけならよかったのに、なぜか頼まれてもいないのに女性の服装をチェックしまくる迷惑な服装チェック男に変貌を遂げていました。そんな直也にも完璧と認める素敵な彼女がいて……?
今回は、「『誰にそんな服見せたいの?』服装チェック男の大誤算」第2話をお届けします。
全方位完璧な俺の彼女…!










▽ 直也は女性の服装に関してネットから情報を仕入れているようですが、どこか上から目線です。「肌を見せている女性は痴漢されても仕方ない」という極端な思考まで持ち合わせていました。他人の服装にはうるさいくせに、自分は人気芸能人サトルのマネキンコーデ一択! しかし、休日デートに現れた彼女の木乃香は予想外の服装でした。