【恋愛漫画】「好きって気持ちは罪ですか?」大好きな親友の彼を奪った女の話【第23話】

2025.12.24

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

親友・志保の彼氏だった三春と結ばれた立花はすぐに同棲を始めます。「志保に逆恨みされ、結婚式を邪魔された」と帰ってきて泣く立花の話を聞いて、まさか自分も同じ手口で付き合うことになったのではないかと、さすがの三春も勘繰ります。
料理教室の男性アシスタントである高橋の存在が、立花の中で大きくなっていることを不安に思った三春は、雨の中、立花を迎えに行きます。そこには、高橋と相合傘をして喜ぶ立花の姿がありました。
今回は、「『好きって気持ちは罪ですか?』大好きな親友の彼を奪った女の話」第23話をお届けします。


高橋との相合傘

▽ 高橋との相合傘を見られても、立花に罪悪感は全くないようです。高橋の態度を見て、恋愛感情はないのだと安心する三春ですが、婚約者が迎えに来たのにもかかわらず明らかに肩を落としている立花を見て、立花のヤバさに気づき、別れを切り出しました。

Series シリーズ一覧

2025.12.24

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 古川あさこ

シナリオライター。泥沼の修羅場から胸キュンストーリーまで、恋愛を中心としたシナリオやコラムを執筆しています。ライブドア公式ブログにて『スカッとクミさん!戦う女の物語』執筆中。https://sukakumi3.blog.jp/ Instagram:@sukatokumisan