【スカッと漫画】「俺の年収、気にならないの?」と聞いてきた男が年収240万だった話【第2話】

初めての婚活アプリで出会った「外資系勤務・出張多め」の健太。プロフィールの印象は爽やかで、メッセージのやりとりも好印象でした。しかし、待ち合わせに現れたのは、ヨレヨレのTシャツ姿のどこか覇気のない男性で……?
初デートでミクドナルド!?










▽ マッチングアプリで出会った「外資系勤務」の健太。 初めてのデートに少し緊張しながら向かった美幸でしたが、現れたのはプロフィール写真とは別人のような地味な男性でした。 さらに、案内されたのはまさかのファストフード店。「初回だし奢るよ」と100円のコーヒーを注文する健太を前に、美幸はどうしたらいいのかと戸惑います。