カラオケ店員さんから逆クレーム! 勘弁してくれ…と思うお客さんはvol.3
はっちゃけられるカラオケって楽しいですが、店員さんは苦労していることも……。困ったお客さまって、意外と多いようです。今回は「カラオケ店員さんが困るお客さま」の中から1つ、入店時の説明をちゃんと聞いてくれないお客さまについてご紹介します。
延長料金でキレる
「入店時の料金説明をまったく聞いてくれないお客さま。そういう人に限って、時間になっても全然出てきてくれないんですよね。会計時に延長料金が追加されたのを見て『何でこんなに高いんだよ!』『聞いてねーぞ!』って怒ってくるし。こちらはちゃんと説明しましたけど?
絶対に払わないって駄々をこねだして、最終的には『謝罪しろ!』って怒鳴ってきて……。謝ってほしいのはこっちです……」(22歳・男性)
▽ 説明をちゃんと聞かないお客さまって多いようです。会計時になってから「聞いてない!」と言われても困りますよね……。酔っている場合もあるでしょうが、怒ればどうにかなると思うのはやめていただきたいです……。
Back Number