お客さま相談室で働くのって過酷…! 印象的だったクレームとは?vol.2
お客さまからのさまざまな意見が集まる「お客さま相談室」。中にはビックリするようなクレームを言われた人もいるようで? 今回は「お客さま相談室に寄せられたクレーム」の中から1つ、別会社へのクレームを間違えて電話してきたお客さまについてご紹介します。
別の会社へのクレームで…
「名前が似ている別会社のクレームを電話してきたお客さま。『うちとは別の会社なので、そちらの会社にかけ直してください』と言ったら、『何でこっちがかけ直さなきゃいけないんだ! 俺に連絡するようその会社に伝えておけ!』と言われて驚きました……。いやいや、何で無関係のうちがそこまでしなきゃいけないんだよ……」(25歳・女性)
▽ 電話をかけ直すのが面倒なのでしょうが、そもそも間違えて電話してきたのは自分ですよね……。無茶なことを言って困らせるのはやめていただきたいです。
Back Number