シェアハウスで起きたトラブルがヤバい! ドラマとは全然違った件vol.3

「イケメンとシェアハウスすることになった」なんてドラマや漫画もたくさんありますが、現実のシェアハウスでは胸キュンよりも大変なことのほうが多いようで……?
前回につづき「シェアハウスで起きたトラブル」についてご紹介します! 他人と暮らすって、やっぱり大変?
男子禁制なのに…

「女子専用のシェアハウスに入居していた頃。隣の部屋から男性の声が聞こえてきたんです。彼氏を勝手に連れ込まないよう『男子禁制』のルールも決めたのに! 他の女子と結託して、その部屋の扉をノック!
住人の女の子は『何もないよ』と言っていましたが、クローゼットを開けたら上半身裸の男が出てきました……。慌てて隠れたんだろうな……。
私の隣の部屋でイチャイチャしていたのかと思ったら、気持ち悪すぎました!」(22歳・女性)
▽ せっかく女子専用のシェアハウスを選んだのに、勝手に男子を連れ込む子もいるんですよね……。風紀が乱れるのでやめていただきたいです!
次回も「シェアハウスで起きたトラブルがヤバい! ドラマとは全然違った件」をご紹介します!
コラム
完結漫画
連載中漫画
-
【夫婦漫画】夫婦は平等…!? 子どもより手がかかる夫と別居したら、強制的に自分を変え… -
【夫婦漫画】高いフルーツしか食べないのはワガママ? つわりの妻を無視した結果 -
【漫画】高1で出産した娘…しかし、子どもが3歳になると家を出ていき? -
【漫画】両家の顔合わせで義母が父に一目惚れした話 -
【スカッと漫画】じわじわ奪われる恐怖…私の人生に成り代わろうとした女の末路 -
【漫画】清楚系だと思っていた妻はいじめ加害者…妻の地元で知った真実とは -
【スカッと漫画】娘の恋人は10歳上の26歳!?「遊び目的の男」を撃退した母の話 -
【スカッと漫画】ケンカ中だから葬儀は欠席? 妻の母が亡くなっても無視する夫にちょっと…
Back Number