よりによってなぜ今…最悪のタイミングすぎたイケメン遭遇エピソードvol.2
誰しも一度は「どこかにいい出会いが転がっていないかな」なんて思ったことがあるはず。一生懸命出会いの場に参加してもしっくりこないのに、予期せぬところで「いまの人カッコいい!」と一目惚れすることも。でもこういうときに限って、自分自身とてもじゃないけれど声をかけられる格好じゃなかったりするんですよね……。
そこで今回は「最悪のタイミングすぎたイケメン遭遇エピソード」をご紹介します。
美容室で…
「行きつけの美容院があるのですが、その日は時間がなくてメイクができなかったんです。『まぁ担当の美容師さんも女性だしいっか』なんて思っていたのですが、新しいアシスタントさんが超絶イケメンだった。気さくに話しかけてくれたものの、内心『絶対ブスって思われているんだろうな……』と卑屈になっちゃいました」(20代/IT)
▽ まさかのイケメン美容師さんの登場には驚きますよね。でも自分があまりにテキトーな格好だと恥ずかしくなりがち。しかも美容院ってカラーやシャンプー後にオールバックになるので、余計おブスに見えてしまうんですよね。自己満だとわかりつつも「せめてメイクしてくればよかった」と思ってしまいます。
次回も「よりによってなぜ今……最悪のタイミングすぎたイケメン遭遇エピソード」をご紹介します!
Back Number