もしかして彼氏自慢? イラッとする「匂わせ女子」の特徴vol.2

2021.12.17

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

友達から彼氏ができたと聞いたら喜んであげたいですよね。でも、彼がいるっぽいのに教えてくれない、曖昧なアピールをする女性もいるようです。「匂わせ女子」の行動にモヤモヤしてしまった経験を女性の皆さんに聞いてみました。


いきなり知ったかぶりになる

「A子は、今まで恋愛話には乗ってこなかったのに、いきなり『男ってそういう時あるからね。私だったら……』とか妙に詳しい感じで話すようになった。しかも、彼氏できたのって聞いたら『まあ、そういう事もあるかもね』とものすごく曖昧な返事。こういう子にはどう接していいのかわからない」(営業/20代)

▽ 素直に教えてくれてもいいのにって思いますよね! 秘密っぽくされると余計に気を使ってしまいます。

次回も、「もしかして彼氏自慢? イラッとする『匂わせ女子』の特徴」をご紹介します!

2021.12.17

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

ebisu

Illustration by