城山ちょこのタロット星座占い「2月の運勢」

2021.02.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

コロナが爆走中の2月。不自由な生活が続きますが、そんな中でも見渡せば幸せに出会えるはず……! 今月もすてきな日々を過ごせますように。タロットカードが導く12星座占い、2月の運勢をお届けします。


牡羊座(3/19~4/19)

金運は△。他者への協力を惜しまなければ進展あり! 尽くす気持ちを忘れずに。
恋愛運は好調! 思いを貫いてOKですが、押しすぎは×。冷静さを忘れなければ相手と思いが繋がるでしょう。
仕事運は絶好調! 新しいことにチャレンジしてみて! 過去には難しいと感じたことも簡単に乗り越え、大きな成果をあげることができるでしょう。

牡牛座(4/20~5/20)

金運は今月も好調! 今までの交友関係のおかげでラッキーが舞い込みそう!
恋愛運も○。美しいものを傍に置くとさらに運気UPです!
仕事も○。今までの努力が評価されそうです。自分を信じて前へ進みましょう。

双子座(5/21~6/21)

金運は不調。動けば動くほどトラブルを招く暗示が。静かに過ごすことをおすすめします。
恋愛運は好調! 意外な人から好意を寄せられる予感……。いろいろな人と交流することで本当の恋に出会えそうです。
仕事運は絶好調! 今までにない最高のとき。努力を続けることで幸運期を継続させることができますよ!

蟹座(6/22~7/22)

金運は○。あなたの情熱で夢に一歩近づけます! 節約をするといいでしょう!
恋愛運も好調! あなたの判断力が道を切り開きます。恐れずに決断を。
仕事運は低迷期から徐々に上昇! 苦しい状況に光が差すでしょう。思い込みから解放されることで楽になるはず。柔軟な対応が仕事に活きるでしょう。

獅子座(7/23~8/22)

金運は今月も好調! さえわたる判断力により目標達成に大きく近づくでしょう。
恋愛運は今月も低迷気味ですが、後半徐々にUP! 苦しみから解放され、新しい光に恵まれる暗示が。前を向いて一歩踏み出しましょう。
仕事運は×。思うように進まずイライラしてしまいますが、イラだってもパワーを消耗するだけ。思い通りにならなくても気にせず、自分のペースを意識しましょう。

乙女座(8/23~9/22)

金運は○。恋人や友人のおかげでラッキーが舞い込みそうです! 感謝を忘れずに。
恋愛運は不調。心身ともにお疲れのようです。ゆっくり休んでパワーチャージを。
仕事運は低迷気味……。ミスをしてしまったら、まず受け入れることが大切です。失敗を認めることで新たなチャンスが生まれてきます。人のせいにしないように気を付けましょう。

天秤座(9/23~10/23)

金運は好調! フットワークの軽さと行動力で成功の予感!
恋愛運は好調なのですが退屈に感じてしまうとき。当たり前にあるもののありがたさを意識してみて。感謝することで幸せを感じることができるはずです。
仕事運は×。周りとのコミュニケーションが取りにくく、傲慢だと勘違いされてしまう恐れあり。オンライン上のやりとりだとニュアンスが伝わりにくいので、意識して丁寧に謙虚に努めるといいでしょう。

蠍座(10/24~11/22)

金運は○! 必要に応じて救いの手が差し伸べられるはず。一人で抱え込まず、周りを頼りましょう。
恋愛運は今月も不調。現状を引っ張っても状況を好転させることは難しそう……。一度リセットし、新たなスタートを切ったほうがいいかもしれません。
仕事運は△。守りの姿勢に入りすぎています。自分を信じて、攻めに転じることで運気UPです! 勇気を出して進みましょう!

射手座(11/23~12/21)

金運は△。責任が重く、苦しい状況かもしれません。しかし、正面から向き合うことで解決可能。つらくても誠実な対応を。
恋愛運は好調! 過去の失敗をやり直すチャンスに恵まれます。復讐心は捨て、幸せになることを考えましょう。
仕事運は好調! 交渉能力を発揮できるときです。相手と契約条件を決めるならば今月がベストでしょう。

山羊座(12/22~1/20)

金運は△。なんとかなるやの精神だけではうまくいきません。努力しましょう。
恋愛運は今月も不調……。つらいことも受け入れる努力を。ショックを乗り越えた先に新しい恋があるはずです。ファイト!
仕事運は絶好調! 周りと調和してすばらしい時間が持てそうです。仕事仲間を大切に。

水瓶座(1/21~2/18)

金運は絶好調! あなたを信頼する周囲の人たちから思わぬ恩恵を受ける予感。ありがたく受取ってOKです!
恋愛運は今月も不調。裏切りに耐える強さが必要なとき。被害妄想を膨らませずに、事実としっかり向き合うことで解決策を見出すことができるでしょう。
仕事運は△。真実を見抜く目が必要となるときです。優しい人、親しみやすい人には注意を。

魚座(2/19~3/20)

金運は◎! あなたの柔軟な考え方が成功へのカギとなります!
恋愛運は今月も△。周りに依存していてはいい恋はできません。精神的に自立することを考えましょう。
仕事運は今月も不調。感情を爆発させると周囲との溝が生まれてしまいます。不安定な状況にイライラがつのるときですが、冷静な判断を常に心がけましょう。

2021.02.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 城山ちょこ

元・金融丸の内OL。 現在は転勤族の主人に帯同する転妻ライター。 Googirlやハウコレでコラムを執筆する傍ら、恋愛相談やタロット占いなども引き受ける。 ジャンルは恋愛、結婚、仕事など、生活全般。