城山ちょこのタロット星座占い「1月の運勢」

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
城山ちょこ

Written by:

2021.01.02.Sat

明けましておめでとうございます! 2015年から始まった「城山ちょこのタロット占い」も6年目突入です。ありがとうございます。
コロナ禍で迎えた新年、今年はもっと恋できる? 働ける? 楽しめる? みなさんいろいろな思いがあると思いますが、どうぞ読者のみなさまに幸あれ! タロット占い、1月の運勢をお届けします。

牡羊座(3/19~4/19)

金運は今月も好調! 協力者と力を合わせれば、予想外の利を生み出すことができるでしょう。恋愛運は不調。一度落ち着き、将来を考えてみましょう。
自分が幸せになるための恋をしてください。仕事運は低迷気味……。無理にスタートダッシュする必要はありません。ゆっくりと今後の策を練るといいでしょう。

牡牛座(4/20~5/20)

金運は○。成長を望み、努力すればいい結果を生み出すことができるでしょう。恋愛運も好調! あなたの柔軟な考え方が、相手との距離を近づけます!
話を聞いてあげましょう。仕事は×。去年を引きずっていませんか? 未練をたち切って前進あるのみですよ!

双子座(5/21~6/21)

金運は絶好調! あなたの知略と戦略が大当たり! 勝利を手にする暗示です。恋愛運は時間を大切にすることで吉。有意義な時間を過ごすための努力をしましょう。仕事運も今月も不調。休息が必要な時です。年度末に向けて走れるように、今はゆったり過ごしましょう。

蟹座(6/22~7/22)

金運は低迷気味……。分相応な行動を。大きな賭けは避けた方がよさそうです。恋愛運は×。心にゆとりを持ちましょう。イライラした言動だと恋を遠ざけてしまいます。 仕事運は今月も好調! 一人勝ちOKな時です! 周りに遠慮せず、積極的に動きましょう。

獅子座(7/23~8/22)

金運は○! 信頼できる親友や恋人のために使うとさらに運気UPです! 恋愛運は低迷気味……。誠実に相手と向き合いましょう。逃げていても傷は深まるばかりです。仕事運は今月も△。運を引き寄せるには努力が必要です。今できることを真摯に取り組みましょう。

乙女座(8/23~9/22)

金運は今月も絶好調! 信頼できる人からの助言で勝利の予感! 周りの意見に耳を傾けて。恋愛運は悪くはないのですが、満足感が得られず不満ばかりの暗示あり。欲張れば大切なものを失ってしまうかも。今の幸せに感謝しましょう。
仕事運は好調! 経済的な困窮に復活の兆しあり! 仕事がしんどかった人も、もうひと踏ん張り続けてみるとよいでしょう。

天秤座(9/23~10/23)

金運は絶好調! 新たな利を生み出すことができる時。あなたの想像力を大切に。恋愛運は△。周囲との協力でいい恋に出会えそう。
婚活や合コンは友達と協力体制でのぞみましょう。仕事運は○。休み明けでだるさが残りそうですが、それを振り切り行動することで成果が得られる暗示あり。大切なのは気力です!

蠍座(10/24~11/22)

金運は低迷気味……。周りと足並みをそろえることで損は避けられそうです。恋愛運は×。イライラを相手にぶつけても問題は解決しません。話し合いは冷静に。仕事運は今月も不調。自分の能力を客観的に見てみましょう。そのうえで今自分にできることを頑張りましょう。

射手座(11/23~12/21)

金運は今月も×。見栄や世間体ありきの行動は後悔の元です。お気を付けて。恋愛運は自分に正直になることで上昇! 自分はどうしていきたいのか、ゆっくり考えましょう。仕事運は△。尽くしても結果が出にくい時。業務よりも自己啓発に注力した方が先に繋がりそうです。

山羊座(12/22~1/20)

金運は自分の責務を全うすれば吉。自分がどうあるべきか、正しい決断を。恋愛運は不調。欲張りたくなる気持ちは分かりますが、恋愛は一人との絆を深めるものです。誠実にね。仕事運は○! チャンスが再来します。前回の失敗を踏まえて、頑張って! ポジティブシンキングが成功のカギです。

水瓶座(1/21~2/18)

金運は×。水面下で何かが起こっている暗示あり。慎重な決断を心がけましょう。恋愛運は低迷気味……。相手を尊重し、受け入れる努力を。一方的なままでは寂しい思いをすることになってしまうかもしれません。
仕事運は○。一時的な貧困を感じる可能性がありますが、前向きに努力することで道は拓きます!

魚座(2/19~3/20)

金運は好調! 現状を見極めることで吉報を受け取ることができるでしょう。恋愛運は△。つらい失敗を経験するかもしれませんが、間もなく明るい未来が来る暗示が。へこたれずに、前を向きましょう。仕事運は×。調子乗っていると足元をすくわれます。しっかりと計画的に動きましょう。

記事を書いたのはこの人

Written by

城山ちょこ

元・金融丸の内OL。
現在は転勤族の主人に帯同する転妻ライター。
Googirlやハウコレでコラムを執筆する傍ら、恋愛相談やタロット占いなども引き受ける。
ジャンルは恋愛、結婚、仕事など、生活全般。