2021年の運勢はどうなる!? 12星座ランキング!【後編】

2020.12.20

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

2020年、いろいろあった人も多いですよね。2021年の気になる運勢は……? 前回に引き続き、12星座をランキング形式でご紹介します!

2021年の運勢

第7位. しし座

第7位はしし座! 旅行運がいいので、初めて行く場所に思わぬ発見があるかもしれません。人間関係は、親友と言い争いになるかもしれないので気をつけて。仕事では、頑張った分だけ報酬として返ってきそうですが、ケアレスミスが増える時期なので要注意。恋愛はフットワークの軽さがカギ。
誘われたらとりあえず行ってみて。カップルの人は、パートナーとのコミュニケーションを大事にすることで愛が深まっていきそうです。

第8位. おうし座

第8位はおうし座! 2021年の前半は運気が低迷していますが、後半から流れが変わりそう。人間関係では大きな出会いがあるかもしれません。仕事運は好調。行動範囲が大きく広がるので、海外にも縁がありそうです。
臨時収入も期待できそう。恋愛でも出会いが多いですが、理想が高いせいでチャンスを逃してしまうかも。プライドが高くなって自分から行動できない可能性が……。謙虚さが重要です。

第9位. うお座

第9位はうお座! 変化の少ない1年となりそうですが、いろいろと考え込んでしまって感情は安定しないかも。年末にラッキーな出来事が起こりそうなのでじっくり待ちましょう。出会いはありますが、道ならぬ恋の予感が。
相手が本当にフリーなのか確かめましょう。長く付き合っているカップルはゴールインの可能性も。仕事はサポート役が吉です。フリマサイトを利用すると、金運にいい流れがありそう。

第10位. おひつじ座

第10位はおひつじ座! 2020年、あまり本調子ではなかったおひつじ座さん。前半はその名残を引きずりつつ、後半から徐々に運気が上がっていきそう。目標に向かってコツコツ努力してきた人は大きな成果を得られるかもしれません。
いろんな情報が入ってきやすいので、聞き逃さないように。節約したくなるので貯金をするなら今。恋愛運は身近な人と恋の予感が。カップルは絆を試される試練があるかも。

第11位. かに座

第11位はかに座! 2021年は前半が好調なので、大事なことは前半に済ますようにしましょう。恋愛は一目惚れの予感。しかし、すぐに付き合ってしまうと失敗するかも。相手をじっくり見極めてからお付き合いを始めましょう。
パートナーとはすれ違いが原因の言い争いに要注意。仕事運は後輩の育成に注力すると運気アップ。ただし、叱りすぎは評価を下げるので気をつけて。

第12位. やぎ座

第12位はやぎ座! トラブルが多い1年となりそうです……。多くの壁にぶつかり、疲れが溜まってしまうかも。焦らずじっくりやっていきましょう。恋愛ではステキな人との出会いがあっても、実際付き合ってみるとイメージと違ってガッカリしそう。年末にかけて恋愛運は上がっていきます。
出会いを探すならその時期に。仕事では頑固になりすぎないよう要注意。転職には向かない時期なので、目の前の仕事をコツコツと片づけていきましょう。

▽ 前回の記事はコチラ

2020.12.20

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 原桃子

アラサ―OL、フリーライター。 いつだって自分らしくマイペースに生活中。 悩める女子が少しでも元気になれるような記事を更新していきます。

三井みちこ

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介