2021年の運勢はどうなる!? 12星座ランキング!【前編】

2020.12.19

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

2020年、いろいろあった人も多いですよね。2021年の気になる運勢は……? 12星座をランキング形式でご紹介します! まずはラッキーなTOP6を見てみましょう。

2021年の運勢

第1位. みずがめ座

第1位はみずがめ座! 考え方がガラリと変わり、大きく成長する1年となりそうです。自立して一人暮らしを始めたり、結婚して新しい家族をつくる人も多いでしょう。転職にも適した時期。
恋のチャンスも多くあります。夏はパートナーとの絆が深まりそう。金運はお財布の紐がゆるくなりがち。衝動買いに注意しましょう。

第2位.さそり座

第2位はさそり座! 恋愛運が絶好調です。友達の紹介からいい縁がありそう。あっという間に意気投合し、スピード婚の可能性も。カップルは散財に注意し、家デートでまったりしましょう。
仕事運も好調なので、今まで以上に仕事の幅が広がるかもしれません。苦労することもありますが、サポートしてくれる人も多いでしょう。

第3位. おとめ座

第3位はおとめ座! 人間関係が絶好調です。2021年は愛されキャラとして人気者になりそう。出会い運も好調なので、ステキな人と巡り会える可能性大。
誰かがいい話を持ってきてくれるかもしれないので、人との縁は大切に。カップルは可もなく不可もなく。平穏な時間を過ごしそうです。倦怠期にならないよう、二人で新しいことに挑戦してみて。

第4位. ふたご座

第4位はふたご座! 前半はトラブルが多く忙しくなりそうですが、それを耐えれば後半は大活躍の予感。2021年は責任ある仕事を任されそうです。プレッシャーも感じますが、年末には目標を達成できるでしょう。
恋愛運も好調で、とにかくモテる1年です。運命の人との出会いが待っているかも。パートナーがいる人はプロポーズの可能性も。

第5位. てんびん座

第5位はてんびん座! てんびん座さんにとって、2021年は転機の年。これからの仕事に大きく影響しそうな人との出会いがあるかも。努力が認められやすいので、新しいことにどんどんチャレンジしていきましょう。
恋愛は異性からの人気が高まりそうですが、トラブル多め。本命に誤解されたり、三角関係に悩まされることも……。後半のほうが期待できそうです。

第6位. 射手座

第6位は射手座! 今までの努力が報われる年になりそうです。会話のなかにヒントがあるので、人の話をよく聞いてみましょう。有力な情報を手に入れて事態が好転しそうです。
恋愛運は、新しい出会いがSNSやインターネットにあるかもしれません。ただし、好きでもない人から言い寄られるなど、トラブルもありそうなので要注意。2021年は恋より仕事を優先したほうがうまくいきそうです。金運は安定していますが、散財するのはほどほどに。

次回は第7位~第12位をご紹介します!

2020.12.19

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 原桃子

アラサ―OL、フリーライター。 いつだって自分らしくマイペースに生活中。 悩める女子が少しでも元気になれるような記事を更新していきます。

三井みちこ

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介