城山ちょこのタロット星座占い「12月の運勢」

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
城山ちょこ

Written by:

2020.12.02.Wed

ぴったりしたいクリスマス~まったりしたいクリスマス~。今年も心躍るクリスマスの時期になりました。今年の締めくくりは幸せに過ごせますように。
……というわけで、タロットカードが導く12星座占い、12月の運勢をお届けします。

牡羊座(3/19~4/19)

金運は○。年上の人のアドバイスに従えば思わぬラッキーが舞い込みそうです!
恋愛運も好調! 過去にとらわれず、自分の意志で進みましょう。あなたの進む先に幸せがあるはずです。
仕事運は絶好調! 今までの努力が報われる暗示あり。周りを大切にする姿勢を忘れずに。

牡牛座(4/20~5/20)

金運は好調! さえているときです。保険の見直しや金融商品の検討などをすると利ありですよ!
恋愛運は引き続き×……。目標をもう一度思い出して。誘惑に惑わされていては本当の幸せはつかめません。
仕事は△。衝動に振り回されれば痛い目を見ますが、慎重に事を運べば成功を手に入れることができるでしょう。

双子座(5/21~6/21)

金運は引き続き不調。現状のままでは衰退してしまいます。新しい挑戦をしましょう。
恋愛運は△。好きな相手とのトラブルの暗示あり。孤独を感じるときですが、現状を受け入れることで解決の糸口が見つかるはずです。
仕事運も低迷気味……。重責がのしかかり、心身ともに疲弊するとき。決断を誤りやすいので、慎重に、そしてしっかりと休息をとってから考えるようにしましょう。

蟹座(6/22~7/22)

金運は不調。逃げたくなるときですが、大きなトラブルになる可能性大です! 立ち向かうことで被害を最小限にできるでしょう。
恋愛運は△。感情で動いても相手からの理解は得られません。冷静に気持ちを伝えることでお互いの絆を深められるでしょう。
仕事運は好調! あなたの包容力が周りを包みこんでチームの士気を上げるでしょう。いい仕事ができそうです。

獅子座(7/23~8/22)

金運は不調。人のせいにする癖がトラブルの原因に。相談するのはいいことですが、最終的な責任は自分で持ちましょう。
恋愛運は低迷気味ですが、月後半から上昇! 考えすぎて前に進めずにいるのでしょうが、行動あるのみです。失敗を恐れずに動くことで運が向いてくるでしょう。
仕事運は△。今までのやり方から脱却できずにくすぶっているときです。現状維持では沈んでいってしまいます。思い切った挑戦をしてみてはいかがでしょう! 道が開けるはず。

乙女座(8/23~9/22)

金運は絶好調! 過去の頑張りが成果となってあらわれるときです! しっかり回収してまた次の種をまきましょう。
恋愛運は△。周りの協力で運を得ることができます。悩みがあるのなら、迷わず相談してはいかがでしょう。
仕事運は好調! 仕事が楽しく、やりがいを感じるときです。サポートやバックアップに回ることでさらに運気がアップします!

天秤座(9/23~10/23)

金運は不調。勝ちばかりにこだわって疲れてしまう暗示あり。やみくもに走るのではなく、まずはじっくり計画を立てましょう。
恋愛運は月前半は不調ですが、後半吉に! 一時的に相手と険悪になってしまう暗示がありますが、失いそうになることで改めてお互いの大切さに気付けるでしょう。
仕事運は△。なんでも自分一人でやりたい性分なのでしょうが、周りの協力なくして仕事は成り立ちません。チームワークを大切にすることで徐々に運気が上昇していくでしょう。

蠍座(10/24~11/22)

金運は絶好調! あなたの燃える情熱が成功へと導く原動力となるでしょう。
恋愛運は好調! あなたの笑顔が大切な人を幸せにします! 何事も楽しむ努力をしましょう!
仕事運は不調。自分勝手な行動が周りからの反論を買ってしまいそう。感情で動かず冷静に動くことで判断ミスを防ぐことができるでしょう。

射手座(11/23~12/21)

金運は×。勝敗に固執しなければ、トラブルを避けることができるはず。穏やかにいきましょう。
恋愛運は△。入れ込みすぎると盲目になり、真実を見失ってしまいます。客観的な判断を心がけることで幸せを手に入れられるでしょう。
仕事運は低迷気味……。無理は禁物です。自分のできる範囲で頑張ればいいのです。許容量をわきまえることで重圧から解放されるでしょう。

山羊座(12/22~1/20)

金運は今月も不調。無責任な態度が周りへ不信感を与えてしまうでしょう。
恋愛運は○! しっかりと状況を見つめて行動することで相手との距離を縮められるでしょう。
仕事運は不調! 緊張感がなさすぎます。今の仕事を大切に、しっかりと考えて行動しましょう。

水瓶座(1/21~2/18)

金運は絶好調! 困難なこともさらりとクリアできるパワーがあるときです! 成功はすぐそこです!
恋愛運は絶好調! 自分だけでなく相手も幸せにできるエネルギーを持っている時期です。楽しい月にしてください!
仕事運は低迷気味……。日々同じような業務を退屈に感じているでしょうが、新しいことがやりたいのなら、自分で考えて行動するべきです。動けば運気も上昇していきますよ!

魚座(2/19~3/20)

金運は引き続き好調! 新たなことを始めればさらに運気がアップするでしょう!
恋愛運は△。相手に勝つことにこだわっているうちは幸せになれません。好きの気持ちを大切に、素直な心で接することで相手の心を開けるでしょう。
仕事運も好調! 忙しいながらも充実している時期です。無理はしすぎず、疲れたときは休息を。

 

記事を書いたのはこの人

Written by

城山ちょこ

元・金融丸の内OL。
現在は転勤族の主人に帯同する転妻ライター。
Googirlやハウコレでコラムを執筆する傍ら、恋愛相談やタロット占いなども引き受ける。
ジャンルは恋愛、結婚、仕事など、生活全般。