【心理テスト】休憩時の飲み物でわかる「前世から引き継がれた才能」

2020.11.07

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

あなたは前世を信じますか? 信じる、信じないにかかわらず、人は誰しも前世から何かしらのパワーを引き継いでいるもの。
そして、あなたは前世からどんな才能を引き継いでいるのか知っていますか? 自分でわかっていれば、今世でも最大限のパワーを引き出せるかもしれません。
気になるあなたの前世からの才能について、心理テストで明らかにしてみましょう。


心理テストスタート

仕事の合間にカフェで休憩。あなたは何を選びますか? 最も近いと思うものをお選びください。

A: カフェラテ
B: ブラックコーヒー
C: ダージリンティー
D: アップルジュース

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A. カフェラテ

カフェラテを選択したあなた。前世から引き継いだ能力は、どんなに困難な状況でも前向きに取り組めるところです。結果を考えるよりも、まずは行動することで道を切り開いていくでしょう。
なぜなら前世でのあなたは、携わる仕事や役目において「まずは行動してみる」という立場を取っていたようです。そのため現世においても、考えるよりも先に体が動き、身をもって結果を体感することを重視しそう。
また、自分とは真逆のタイプと行動をともにすると、ぶつかり合うこともありますが、効果的に刺激を与え合い、新たな発見をたくさん得られます。ただ行動するだけではなく、慎重に結果を望んで動けるようになるでしょう。

B. ブラックコーヒー

あなたが前世から引き継いだ能力は、相手に対して献身的な気持ちになれるところ。前世でのあなたは、家族や身近に接する人と、いつまでも信頼関係を築いていきたいと願っていたようです。
そのため、現世のあなたも、身内と呼べる人はもちろん、日常的に接する職場の人や趣味の仲間に対しても、深い思いやりを示せるでしょう。誰もがあなたと過ごす時間に心を癒やされ、何かあれば頼りたくなってしまうようです。
とりわけ、年下の人やお年寄り、子どもに対しては、あなたの優しさがわかりやすく示されます。そうした人たちと触れ合う場では、周囲のあなたへ対する好感度が、ぐんと上がるでしょう。

C. ダージリンティー

あなたが前世から引き継いだ能力は、周囲を納得させながら目的を達成できるところ。強い好奇心を持ち、どんな事柄にも興味を持って取り組めるでしょう。前世でのあなたは、長い人生の中で、本当の成功とは、周囲の幸せとともにあるのだと学んだ様子。
そのため、現世でのあなたは、好奇心を持ちながらも周りの人への気配りを忘れません。うまく調和を図りながら、自分の夢や目標を目指せるはずです。
また、自らの考えをよく公言することによって、友人や仕事仲間などの協力が得やすくなるでしょう。生涯の親友やベストパートナーも見つけられるようです。

D. アップルジュース

あなたが前世から引き継いだ能力は、周囲に癒やしを与えられるところ。前世でのあなたは、自分が精神の平穏を求めるがゆえに、周りに対しても優しく思いやりある態度を心がけていたようです。
そのため、現世のあなたも、ただそこにいるだけで、友人や仕事仲間から「心が落ち着く」と思われているでしょう。心が落ち込むような出来事があれば、多くの人はあなたの存在を求めるはず。
ただし、都合よく利用されないように注意が必要です。日頃から親しくする相手は、十分に吟味するべきです。そうすれば、あなたが前世から引き継いだ能力も、十分に発揮されるでしょう。

いかがでしたか?

あなたが前世から引き継ぐ才能がわかりましたか? 他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

2020.11.07

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト! オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!

春風のの

Illustration by