城山ちょこのタロット星座占い「11月の運勢」

2020.11.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

肌寒くなる11月。心温まる幸せがそろそろほしくなる頃。クリスマスまでに恋人がほしい人はそろそろカウントダウン? という訳で、タロットカードが導く12星座占い、11月の運勢をお届けします。


牡羊座(3/19~4/19)

金運は今月も好調! 恵まれている環境に感謝することで、しばらくは安泰です。恋愛運は冷静な目を持つことで上昇! 問題が見つかりそうですが、感情的にならずに話し合いを。あなたの冷静な判断が問題解決のカギとなるはずです。仕事運は今月も×。つらい状況が続いているでしょうが、もうしばらくの辛抱です。必要以上に心配しすぎずに前を向く姿勢を持ち続けましょう。

牡牛座(4/20~5/20)

金運は不調。周りのせいと感じることも結局は自分次第なのです。自分がどうすべきかをもう一度考え直しましょう。恋愛運は先々月、先月に続き、今月も苦戦……。ですが、そろそろ前進する準備が整ってきているはず。
勇気を出して動くことで新しい幸せに出会えます! ファイトです! 仕事は好調! プライベートと仕事のバランスが取れている時。ただし、常に気が張っているので疲れを感じたらこまめに休息を。

双子座(5/21~6/21)

金運は今月も×。心身ともに疲れていては正しい判断はできません。大きな決断は先送りにし、現状維持を意識しましょう。恋愛運は背伸びをやめることで徐々に上昇していきます。自分らしく、等身大でいることを心がけましょう。
仕事運は△。先月から低迷気味ですが、まずは落ち着きましょう。今後の策をしっかりと練ることでいい方向に自分を導くことができるはず。今必要なものは何かを考えてください。

蟹座(6/22~7/22)

金運は△。先走っては失敗してしまいます。周りの意見に耳を傾け、慎重にいきましょう。恋愛運は好調! 努力や思いが相手に伝わる予感。
彼との距離がグッと縮まりそうです! 仕事運は不調。あれもこれもと欲張りすぎてはすべてを失ってしまいます。今あるものを大切にしましょう。

獅子座(7/23~8/22)

金運は低迷気味……。過去に固執すればじわじわと追い込まれることに。先を見て決断することをおすすめします。恋愛運は△。周りに助けを求めることでピンチを切り抜けることができるはず。自分だけでなんとかしようとすると裏目にでてしまう時です。気を付けて。
仕事運も△。仕事は勝ち負けではありません。誰かを陥れたり、負かそうとすれば自分も傷つくことになってしまいます。仲間と協力する姿勢を大切にしましょう。

乙女座(8/23~9/22)

金運は○。自立することで運気UP! 今抱えている問題は自力で克服可能です! 頑張って。恋愛運は低迷気味……。周りの目を気にしていると本当に大切なものを失いかねません。ほしいものに貪欲に。全力でとりにいきましょう! 仕事運は△。現状を広い視野で受け止めることが大切です。多角的に見ることで今までにない解決策を見出すことができるでしょう。

天秤座(9/23~10/23)

金運は絶好調! あなたの情熱が大きな利を生む暗示あり! 夢をつかみましょう! 恋愛運は今月も×。あなたの生活スタイルを見直すべき時です。楽しいだけで過ごしていると喪失感に苛まれてしまいます。
そろそろ本気の恋愛をしてみてはいかがでしょう。仕事運も引き続き、不調。順調に進んでいたことが滞ってしまうかもしれません。焦っても解決しません。今は次のチャンスをじっと待ちましょう。

蠍座(10/24~11/22)

金運は今月も不調。悲観していてもいい方向にはいきません。切り替えて次の策を考えましょう。恋愛運は◎! あなたの行動が幸せを引き寄せます。
思い切ってチャレンジしてよし! あなたが思っている以上の幸せを手にできるでしょう。仕事運は今月も低迷気味ですが、孤独を恐れないことで道は拓けます。自分だけでやりとげる気概を見せましょう。

射手座(11/23~12/21)

金運は○。多くの時間と労力を費やすことになりそうですが、結果にしっかり繋がります。努力を続けましょう。恋愛運は絶好調! 金運と同じく、今までの努力がしっかりと報われます。大好きな人と幸せを分かち合えるでしょう。
仕事運は不調。一人で頑張ろうとすると苦戦するばかりです。素直に周りを頼りましょう。

山羊座(12/22~1/20)

金運は×。地に足の着いた考えができない時です。浮ついたことばかりやっていては失敗は目に見えています。慎重になりましょう。恋愛運も不調。自分はどうしたいのか、誰と結ばれたいのか、もう一度考えてみましょう。
行き当たりばったりでは何も得ることはできません。仕事運は絶好調! 勝利を手にできる時です。その勝利を自信にさらなる飛躍ができるでしょう。自信を持って進むのみです!

水瓶座(1/21~2/18)

金運は△。前半は苦戦を強いられますが、後半徐々に運気は上昇! 諦めずに待つことです。恋愛運は今月も不調。イライラしがちですが、ゆったり構えるように心がけましょう。思いやりが相手の心を動かしますよ。
仕事運は絶好調! 攻めの姿勢が幸せに導いてくれるはず。自分の意見があるのなら、はっきりと主張してOK! 日和見主義はやめましょう。

魚座(2/19~3/20)

金運は好調! 今までの交友関係のお陰で道が拓けるでしょう。 恋愛運は先々月、先月に続き、絶好調! 情熱的な行動が相手の心を動かします。大きな幸せを感じることができるでしょう。
仕事運も○! あなたの努力が結果となり、大きな成功に繋がります。自分に自信を持って、誇りを持って働いてください。

2020.11.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 城山ちょこ

元・金融丸の内OL。 現在は転勤族の主人に帯同する転妻ライター。 Googirlやハウコレでコラムを執筆する傍ら、恋愛相談やタロット占いなども引き受ける。 ジャンルは恋愛、結婚、仕事など、生活全般。