【心理テスト】これから3か月で、あなたの運命はどうなる?

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
Googirl編集部

Written by:

2020.10.17.Sat

「この先どうなるのだろう?」と、漠然とした未来を考えるときに3年、5年と年単位で考えることも多いと思います。ですが、気になることや悩みごとがはっきりしているときは、数か月単位といった直近の未来のほうが気になります。
そこで、あなたの今後3か月について、旅行をテーマにした心理テストで解き明かしてみましょう。
あなたが旅行する上で、一番期待しているものは何? 最もあてはまるものをお選びください。

心理テストスタート

旅行する上で、一番期待しているものは何?

A: きれいな宿
B: おいしい料理
C: 癒やしの温泉
D: 豊かな自然

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A. きれいな宿

きれいな宿には、美しいおもてなしの精神が色濃く反映されています。その選択肢を選んだあなたのインスピレーションからわかるのは次のことです。
3か月後のあなたは、これまで以上に向上心を持つようになるでしょうね。自らを高めたいという欲求が心の奥底からわき上がり、苦手なものにも果敢に挑戦していくでしょう。
物事をポジティブにとらえられるようになるので、ちょっとやそっとの失敗では決して落ち込んだりはしないはず。むしろそんな状況があなたにとってはさらなる向上心を持たせるきっかけとなるのかもしれませんね。
そのため、フットワークも軽くなり、さまざまな経験を積んでいきます。それはあなた自身の新たな才能を見いだす、大きなきっかけとなるといっても過言ではありませんよ。

B. おいしい料理

おいしい料理をチョイスしたあなた。食べた人の心を動かしたり、食べた人を元気にしたり。旅行先での食事にはそういった心遣いがあるのと同時に、その旅先ならではの趣向を凝らした料理が待っています。
ですから、3か月後のあなたは主体性が強まり、存在感を放ちながら何事にも前向きに取り組めるようになっていることでしょう。集団の中においては、人の意見に耳を傾けながら判断を下すような立場を任されることもありそうです。常に周囲に目を配ることを求められる一方で、周囲からの目も当然厳しくなっていくので、気の抜けない日々が続いていくといえます。
また、それまでよりも多くの努力を強いられるため、思うように物事を進められなくなるかもしれませんね。ですが、それらの出来事はすべてあなたの糧になっていきます。自分自身でも成長していることを実感できるため、苦労とは裏腹に毎日が充実感にあふれるはずですよ。

C. 癒やしの温泉

3か月後のあなたは、これまで以上に直感力がさえ渡るときだといえますね。とくに素早い判断を強いられる場面では、適切な選択ができるといえます。つまり、癒やしの温泉を選択したあなたは、頭の中がリセットされたり、リフレッシュした状態でスッキリしていたり、判断力が冴え渡っているということです。
そのため、常に自分の考えに自信を持ちながら行動し、さまざまな分野での活躍が期待できそうですよ。人と同じことをするのではなく自分の個性を大切にしながら行動できるため、やりがいを感じられたり責任感も強く持てるようになったりするはずです。
また、より積極的な姿勢を見せながら、数多くのチャンスを生かしていけるため、それまでに経験することのなかった幸せがあなたに訪れるかもしれませんよ。

D. 豊かな自然

豊かな自然には、おおらかさや開放感があります。3か月後のあなたは、これまで以上にとても社交的になって、誰とでも親しくコミュニケーションが取れるようになりますよ。
そのため、誰もがあなたに好印象を抱くはずです。あなたがその場にいるだけで重々しい雰囲気もがらりと変わり、明るい空気に変わっていくといえます。
また、好奇心の赴くままに、さまざまなものに興味を持つようにもなります。そのため、社交性と相まってそれまでよりも多くの経験を積めるかもしれません。いずれにしても、それまで感じることがなかったような刺激を受けて毎日が充実していくでしょう。

いかがでしたか?

これから3か月のあなたの運命がわかりましたか? 他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト!
オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!