B型の一人っ子は個性強めの自由人! 兄弟構成×血液型診断

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
原桃子

Written by:

2020.10.05.Mon

「長女はしっかり者」「末っ子は甘えん坊」など、兄弟構成によって性格に特徴があらわれますよね。血液型別に見てみると、さらに本質が見えてくるかもしれません!

B型×一人っ子の場合

どこに行っても浮く

「B型」「一人っ子」という個性の強さで、集団の中でも目立つ存在。カリスマ性もあるけれど、場合によってはただ浮いているだけということも……。団体行動は苦手です。

悪気はない

思ったことを直球でぶつけてくるB型一人っ子。言い方が少しキツイですが、本人はまったく悪気がありません。誤解されやすいタイプ。

駆け引きなしのストレート

恋愛では駆け引きなんて不要! 好きな人には堂々とアプローチしていきます。自分から告白するのももちろんアリ!

彼氏がいても一人の時間は欲しい

どんなに好きな彼氏でも、毎週デートするのはちょっと憂鬱。一人で自由気ままにできる時間がないとストレスが溜まります。束縛してくる彼とは一瞬で破局するでしょう。

実は傷つきやすい

物事をハッキリ言うし、マイペースなB型一人っ子。図太いようでいて、本当はけっこう繊細な性格なのです。人の意見を気にしてしまうことも……。

冷めたら早い

ラブラブ期のときはかなり情熱的に盛り上がっているのに、彼に冷めてしまったら一瞬で別れます。B型一人っ子に振り回される男性は多いでしょう。

発想力がすごい

一人っ子ならではの想像力で、ユニークな発想をすることが得意。クリエイティブな仕事に向いています。反対に、規律を重視する仕事や単調なルーティンワークには向いていません。合わなくてすぐに辞めてしまうでしょう。

人に合わせるのは苦手だけど、個性とユニークな発想が何よりも強み! 次回はO型の一人っ子の特徴をご紹介します。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

原桃子

アラサ―OL、フリーライター。
いつだって自分らしくマイペースに生活中。
悩める女子が少しでも元気になれるような記事を更新していきます。