B型の末っ子はワガママでLINEが短文!? 兄弟構成×血液型診断

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
原桃子

Written by:

2020.09.30.Wed

「長女はしっかり者」「末っ子は甘えん坊」など、兄弟構成によって性格に特徴があらわれますよね。血液型別に見てみると、さらに本質が見えてくるかもしれません!

B型×末っ子の場合

ノリがいい

テンションが高くてノリがいい性格。フットワークも軽いので、興味があることには自分から飛び込んでいきます。

反省しない

楽観的なので何があっても「なんとかなる」と考えがち。怒られて反省するのは一瞬です。くよくよ悩まないのはある意味長所かもしれません。

ワガママ

「B型×末っ子」というワガママな要素が二つあるのでやっぱりワガママな性格。「寂しい」「早く会いたい」など、彼への要求もストレートにぶつけるでしょう。そこが可愛いところでもあります。

嫌いになったらずっと嫌い

好き嫌いがハッキリしているので、嫌いになった人を好きになることはないでしょう。本人は隠しているつもりでも、思ったことは顔に出がち。

動きが早い

やりたいことがたくさんあるので、せっかちなタイプが多いです。歩くのがやたら速かったり、動作もキビキビしています。

LINEは短文

ベタベタした関係が苦手なのでLINEは基本的に短文。相手から「もしかして怒ってる?」と思われることも。ただし、その分返信は早いです。

気分屋で彼氏を振り回す

甘えてくると思ったら急に素っ気ないなど、恋愛でも気分屋です。悪気なく彼氏を振り回す小悪魔タイプ。心を許した相手であればあるほど、ワガママな面が強く出てしまうのです。

B型の末っ子は甘え上手。ワガママでも愛嬌があるので可愛い存在です! 次回はO型の末っ子の特徴をご紹介します!

記事を書いたのはこの人

Written by

原桃子

アラサ―OL、フリーライター。
いつだって自分らしくマイペースに生活中。
悩める女子が少しでも元気になれるような記事を更新していきます。