意外な一面も多い!? 想像とは違う美男美女あるある

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
チオリーヌ

Written by:

2020.09.13.Sun

美男美女というと、高飛車なイメージがあったりするものの、話してみると想像とは違った意外な一面を知ることもしばしば。今回はそんな、美男美女あるあるを調査してみました。

好きなタイプの○○は関係ない

美男美女ならいくらでも、彼らと同等のルックスの恋人を見つけることなんて簡単なはず。しかし、美男美女はルックスを重視していなくて、内面を重視していることのほうが多いのです。

安い服を着ていても高く見える

プチプラな服でも、モデルが着ているととてもステキに見えることってありますよね。美女と同じ洋服を着て並ぶとまったく同じものだというのに、美女の着ている服は高級ブランドの服に見えるマジック。

性格がとてつもなくいい

これまでの人生の中で、人のことをひがんだりすることがそれほどなかったのか、性格が真っ直ぐで、人を見下したりすることはないのです。ルックスも良くて性格もいいなんて、勝ち目なし。

恋愛経験が少ない

美男美女なんて、恋人も選び放題で、途切れることなく恋人がいそうなイメージなものの、意外と恋愛経験が少ない人も多いのです。あまりにもルックスがいいと、好きな相手が怖気づいてしまうなんてことも。

照れ屋さんが多い

子どもの頃からさんざんルックスについて褒められてきたはずなのに、大人になってもルックスを褒められるとちょっと否定しながら照れ隠ししたりするのです。その謙虚さがさらに彼らの好感度を上げることに。

ちょっとの変化で劣化したと言われる

誰にだって、コンディションが良くないときってあるのに、美男美女はとくにその変化が著しく表に出てしまいがち。そのため、少しの変化でも「何があったの!?」と騒がれてしまうのです。

美男美女は髪質までいい

美男美女のヘアスタイルが相手に不快感を与えることなんかも絶対にありません。ちなみに、髪の毛と同じく肌の質もいいことも多い彼ら。ルックスも良くて、髪の質も肌の質もいいなんて羨ましいことこの上ないのです。

もはや芸能界デビューできそうなほどのルックスを兼ね備えた、美男美女の彼ら。みなさんがこれまでに遭遇した美男美女も、こんな人達ではありませんでしたか?

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。
自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House(http://lovely-world-house.com/)』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!(http://chioline.com/)』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。