城山ちょこのタロット星座占い「9月の運勢」

2020.09.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

はじまりました2学期。まだまだ暑い日が続きますが、カラッと爽やかなプライベートにしたい! という訳で、タロットカードが導く12星座占い、9月の運勢をお届けします。


牡羊座(3/19~4/19)

金運は△。あれもこれもと欲張ればトラブルに。的を一つに絞ることで成功の確率があがります! 恋愛運は不調。問題を先送りにすれば解決困難になってしまいます。真摯に向き合って粘ることで、徐々に運気は上昇していくでしょう。仕事運も×。衝動的な言動は避けましょう。どうか冷静に客観的に。

牡牛座(4/20~5/20)

金運は好調! 協調性が成功のカギに。仲間との絆を大切にしましょう。恋愛運は×。闇雲に走っても状況は好転しません。目的を常に意識しましょう。
仕事は低迷気味……。「これでいいや」というモチベーションではいい成果にはつながりません。最善策を考え、努力を重ねることで望む道が拓けるでしょう。

双子座(5/21~6/21)

金運は絶好調! 幸福期、到来です。たまには贅沢しちゃいましょう。恋愛運は今月も×。自分のことばかり考えていませんか? 周りを見渡してみましょう。冷静になることで相手と建設的な話し合いができるようになるでしょう。
仕事運は悪くはないのですが、手放すものが多い時。寂しく感じるかもしれませんが、身軽になることでできることも増えるはず。前向きに捉えて行動しましょう。

蟹座(6/22~7/22)

金運は○。交渉力が冴える時。毅然とした態度でのぞめばいい結果が生まれるでしょう。恋愛運は今月も×。不安定な言動ばかりでは相手もついていけません。気持ちを整理してから発言しましょう。 仕事運は不調。壁にぶつかる暗示あり。感情的にならず、周りの意見を大切にすることで状況は好転します!

獅子座(7/23~8/22)

金運は△。節約が必要な時ですが、努力すれば進歩の機会が与えられます。頑張って! 恋愛運は絶好調! 新しい恋が始まる予感。とんとん拍子で幸せを手に入れることができそうです。仕事運も絶好調! 恋愛の勢いが仕事にもいい影響を。挑戦と感謝を忘れずに。

乙女座(8/23~9/22)

金運は△。買い物が楽しめない時。じっくり貯めるが吉です! 恋愛運は絶好調! 努力が評価され、相手との距離がグッと縮まります。
仕事運も◎! 新しいことを始めるのに適した時です。今までの仕事を大切にしながらも挑戦してみて。今までにないやりがいを感じることができるでしょう。

天秤座(9/23~10/23)

金運は△。断捨離することで運気UP! 本当に必要なものは何かを考えましょう。恋愛運は好調! 安定期です。相手を思いやる気持ちと笑顔があれば、幸せな時間を過ごすことができるでしょう。
仕事運は今月も苦戦。周りに振り回されて疲れてしまう時。背伸びせず、自分の素直な気持ちを相手にぶつければ状況は今よりもラクになるはずです。

蠍座(10/24~11/22)

金運は絶好調! 臨時収入がある予感。大好きなものにお金を使ってOKです。恋愛運は△。現状を客観的に把握してみましょう。理性的な振る舞いを心がけて。仕事運は不調ですが、孤独を受け入れることで状況は好転。馴れ合わなくとも、いい仕事はできるはずです!

射手座(11/23~12/21)

金運は△。公正な立場を守りましょう。感情的に動くのはNGです。恋愛運は×。なりふり構わず全力を尽くしましょう。下手なプライドを守ろうとすれば、大切なものを失う結果になってしまうかもしれません。
仕事運は絶好調! 信頼できる同僚がいい影響をもたらしてくれるはず。相談は積極的に。

山羊座(12/22~1/20)

金運は好調! あなたの策略勝ちです! 自信を持って進みましょう。恋愛運は今月も低迷気味ですが、自分に正直になることで幸運が舞い込みます。
妥協や諦めは捨てましょう。 仕事運は○。集中力と分析力が評価される時です。意見は我慢せずに発信していきましょう。

水瓶座(1/21~2/18)

金運は○。正しいと思うことを選択することでいい結果が得られます。自分を信じて。恋愛運は今月も低迷気味……。いろいろなものを失う暗示がありますが、残っているものの中に真実があります。
落ち込んでばかりでなく、前を向くことで新たな幸せに気づくはずです。仕事運は×。周りの批判や注意ばかりでは敬遠されてしまいます。相手を尊重すること、大切にすることを心がけましょう。

魚座(2/19~3/20)

金運は◎! 成功はすぐそこです。願望が叶うときですよ。 恋愛運も絶好調! 信頼できる人に出会える予感。恋愛に発展するでしょう。
仕事運は今月も○! 情報収集力が認められ、大きな仕事を任される暗示があります。自信を持って引き受けましょう。

2020.09.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 城山ちょこ

元・金融丸の内OL。 現在は転勤族の主人に帯同する転妻ライター。 Googirlやハウコレでコラムを執筆する傍ら、恋愛相談やタロット占いなども引き受ける。 ジャンルは恋愛、結婚、仕事など、生活全般。