城山ちょこのタロット星座占い「8月の運勢」

2020.08.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

学校も仕事も通常モードに入ったと思ったら、あっという間に夏休み。今年は遠出もできないしゲンナリしますが、身近にも幸せは転がっているはず!
タロットカードが導く12星座占い、8月の運勢をお届けします。


牡羊座(3/19~4/19)

金運は好調! 徐々に進展ありです。周りと力を合わせることでさらに運気UP! 恋愛運も○! 努力が報われる予感。思った以上に相手との距離は縮まっていますよ。仕事運も○! 組織を大切にして動けばいいパフォーマンスができるはず。自己中心的な考え方を捨てればおのずと道は拓くでしょう。

牡牛座(4/20~5/20)

金運は今月も×。もうだめだ……と放棄してしまうのでなく、改善策を考えて。真剣に向き合えば答えにたどりつけそうです。恋愛運は好調! 周りを気にしすぎず、自分が思ったように行動してOKです。
一人勝ちしても周囲も温かく祝福してくれるでしょう。仕事は絶好調! 大きな成功がすぐそこに! 今一度目標を思い出して、それに向けてまっすぐに取り組みましょう。

双子座(5/21~6/21)

金運は不調。気分の上下が金運にダイレクトに影響しそう……。穏やかにいることを心がければ運気も安定してくるでしょう。恋愛運は今月も苦戦。突っ走れば今までの努力は水の泡。リスクを考えて行動しましょう。
仕事運は○。同僚が助けてくれる暗示あり。悩み事は安心して早めに相談しましょう。

蟹座(6/22~7/22)

金運は今月も×。誘惑に負けて散財の予感……。ダメです! 財布のひもは締めていきましょう。恋愛運も不調。焦っても望みはかないません。急がずにタイミングを見極めましょう。慎重な言動が運気を好転させるカギとなります。
仕事運は△。「自分だけ!」と抜け駆けしようとすれば失敗する可能性大。秘密はバレると思って行動した方が賢明です。

獅子座(7/23~8/22)

金運は絶好調! 充足感を感じる時。周りと分かち合えばさらに幸せを感じることができるでしょう。恋愛運は今月も不調。現実から逃げていても何も変わりません。問題はどこにあるのかを突き止め、解決に動きましょう。
仕事運は月後半から吉に! 苦しいなと感じる前半ですが、思わぬ救いの手が……! 希望を持って前進すれば望む結果が手に入りそうです。

乙女座(8/23~9/22)

金運は低迷気味……。ですが、自分の行動を変えれば運気もUP! 柔軟な対応を心がけましょう。恋愛運は×。
つらい知らせが舞い込んできそうですが、回復可能の暗示あり。一旦受け入れ、原因にアプロ―チすることで解決できるでしょう。仕事運は好調! あなたの堅実さと柔軟な対応が高評価を得るでしょう。頼られたら、手を差し伸べてあげてください。

天秤座(9/23~10/23)

金運は△。断捨離することで運気UP! 本当に必要なものは何かを考えましょう。恋愛運は好調! 安定期です。相手を思いやる気持ちと、笑顔があれば幸せな時間を過ごすことができるでしょう。
仕事運は今月も苦戦。周りに振り回されて疲れてしまう時。背伸びせず、自分の素直な気持ちを相手にぶつければ状況は今よりもラクになるはずです。

蠍座(10/24~11/22)

金運は不調。目標がぶれやすくなっていませんか。意識して節制を。恋愛運は○。些細なことに幸せを感じる時。彼といる日常を大切にしましょう。
仕事運は△。周囲との協力が必要な時です。助け合うためのチームなのですから、一人で頑張りすぎないようにしましょう。

射手座(11/23~12/21)

金運は今月も×。責任が重くのしかかり疲れてしまう時です。まずはゆっくり休んで、考えるのはそれからです。恋愛運は好調! 優しい年上との縁あり。この人は……と思う人がいるのなら、連絡をとってみて!
仕事運は不調。過去の功績にしがみついていては前に進めません。未練を捨て、新たな目標にまい進しましょう。

山羊座(12/22~1/20)

金運は不調。トラブル発生の予感。すぐに問題解決に動きましょう。恋愛運は△。今の悩みを素直に相手に打ち明けましょう。問題を解決する糸口が見つかりそうです。 仕事運は絶好調! 技術や能力が評価される時です。楽しんで仕事をすることができるでしょう。

水瓶座(1/21~2/18)

金運は○! 実った成果を土台にさらに飛躍できる可能性あり! 努力を続けましょう。恋愛運は低迷気味……。耐える時期です。相手の気持ちを尊重することで丸く収まるでしょう。仕事運は不調。思わしくない事態が起こりそう……。
現実から目を背けずに向き合うことで周りの協力を得て解決することができるでしょう。

魚座(2/19~3/20)

金運は今月は×。勝負や競争に巻き込まれればトラブルに。淡々と目標を成し遂げることを考えましょう。 恋愛運は低迷気味……。取り残された不安が大きくなる時ですが、しっかりと残ったものもあるはず。
そこに目を向けることで新たな幸せが生まれるでしょう。 仕事運は今月も○! チャンスに恵まれる時です。両手で抱えることができる範囲の事から始めていきましょう。

2020.08.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 城山ちょこ

元・金融丸の内OL。 現在は転勤族の主人に帯同する転妻ライター。 Googirlやハウコレでコラムを執筆する傍ら、恋愛相談やタロット占いなども引き受ける。 ジャンルは恋愛、結婚、仕事など、生活全般。