【プチ心理テスト】運気アップするために、今あなたがやってみるべきことは?

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
Waxy

Written by:

2020.07.18.Sat

人って運がよくて何でもうまくいくと思える時もあれば、何をやってもうまくいかなくて気持ちが下向きになってしまう時もありますよね。
うまくいっている時はいいですが、もし元気が出ない、テンションが下がってしまう……というなら、運気アップのために何かをやるべき。今日はその“何か”をプチ心理テストで占ってみましょう!

運気アップのために占ってみよう!

質問: 今最も自分にプレゼントしたいものは何?

A: エステ回数券
B: レザーバッグ
C: 香水
D: お菓子のギフトセット

あなたの解答は…?

Aを選んだあなたは、もっとアクティブに過ごせるよう“体力アップ”

エステ回数券を自分にプレゼントしたいというあなたは、美しくなりたいという願望が強いようです。そんなあなたが運気をアップさせるためには、エクササイズなどで体をよく動かし、体力そのものを底上げすること。
体が引き締まり、余分なものが削ぎ落されてくると、気持ちもすっきりするし、精神的にも自己肯定感が高まります。そうするとますます自分のことを好きになれ、新しいことにチャレンジしたくなる気持ちも高まってきます。

Bを選んだあなたは、自分が知らない世界を知るための“勉強”

レザーバッグを持ちたいという気持ちの裏には、人からきちんと見られたいという気持ちがあります。そんなあなたにとっての運気アップは気になること、好きなことをとことん突きつめて勉強すること。
それはアカデミックなことでなくても、何か仕事に役立つことだったり、あるいは単に個人的な好奇心を満たすためということでもかまいません。何か一つ突きつめた専門性を身につけると、周囲のあなたを見る目も大きく変わるでしょう。

Cを選んだあなたは、今の疲れを一度リセットするべく“休息”

香水というのは気持ちやテンションを上げる時に使いますが、心が疲れている時にもいい香りで精神を癒やしてくれます。そんな香水を求めているあなたはかなりお疲れのよう。精神的にも、体力的にもしっかり休息して、自分自身をリセットすることが運気アップにつながりそうです。
あえて何もしない1日をつくる、スマホも見ない、など“しない”ことが次のステップへの大事な充電期間となります。

Dを選んだあなたは、ストレスを軽減すべく“人間関係の見直し”

お菓子のギフトセットを自分にプレゼントしたいというあなたは、実はかなりストレスが溜まっているようです。運気アップに欠かせないのは何よりもストレスの原因となっているであろう“人間関係の見直し”です。
無意識のうちに委縮してしまう相手、興味ない話を延々と続ける人、あなたにプレッシャーを与えている人たちとの関係を見直し、あなたのポテンシャルを伸ばしてくれる人との関係を大事にしましょう。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。
ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。