城山ちょこのタロット星座占い『7月の運勢』

2020.07.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

マスクは蒸れてつらいけど、楽しいこともいっぱいな7月! 暑い日々にいい出会いがありますように。という訳でタロットカードが導く12星座占い、7月の運勢をお届けします。


牡羊座(3/19~4/19)

金運は×! 失敗の暗示がありますが、自分を責めてへこんでも解決しません。解決策を考えることに集中しましょう。
恋愛運は月後半から上昇。退屈でストレスがたまる日々ですが、行動を起こすことで光が! だるいと出不精にならずに積極的に動きましょう。
仕事運は今月も不調。現実逃避せずに現状をまず受け入れましょう。じたばたするのでなく、一つのことに注力することで状況は良くなっていくはずです。

牡牛座(4/20~5/20)

金運は今月も不調。不安やストレスから散財の予感。落ち着いて、別の発散方法を見つけましょう。
恋愛運は△。問題が起こりそうですが、誠実な対応により解決できるでしょう。きちんと相手と向き合って。
仕事は好調! 同僚と力を合わせることで困難も乗り越えることができるはず! 互いの意見を尊重することを心がけましょう。

双子座(5/21~6/21)

金運は好調! 自分の力を信じて選択してOK。大きな飛躍が期待できるでしょう。
恋愛運は今月も×。妬みや不満が周りにダダ漏れです……。自己主張を控え、愛のある言動を。人間性が問われるときです。
仕事運は今月も低迷気味……。一人で決めるには力不足です。しっかりと周りに相談して協力を得ることで仕事が進んでいきます。チームの力を信じましょう。

蟹座(6/22~7/22)

金運は×。過去の失敗にとらわれずに、前向きに策を練りましょう。
恋愛運は好調! 相手と安定した関係性が保たれるときです。ゆったり幸せを感じましょう。
仕事運は今月も絶好調! 過去の成果を回収しながらも新たな成功に向けてのヒラメキにも恵まれる暗示あり。積極的にやりたいことを形にしていきましょう。

獅子座(7/23~8/22)

金運は△。自分の選択が大きな影響を及ぼす暗示あり。思慮深い選択をすることをお勧めします。
恋愛運も低迷気味……。楽観的に見ていると思わぬ落とし穴が。現状にあぐらをかかずに、努力をすることで運を引き寄せることができます。
仕事運は不調。今の立場に不満があっても、前向きな意識を持たずには上へあがれません。変わるために何をすべきなのか、しっかり考えてみましょう。

乙女座(8/23~9/22)

金運は好調! 協力者のお陰で道が開ける暗示あり! 迷ったらすぐに周りに相談を!
恋愛運も○! 労力は費やしますが、諦めなければ望む結果が得られそうです! 頑張って。
仕事運は不調。やる気が空回りしている状況ではないでしょうか。問題を客観的にとらえ、誠実に対応することを心がけましょう。

天秤座(9/23~10/23)

金運は絶好調! 満ち足りている時期です。分かち合うことでさらに運気UPなので、募金をしてみてはいかがでしょう。
恋愛運は不調。相手を尊重してください。あなたの横柄な態度に傷ついている可能性大です……。
仕事運も×。つらいでしょうが現実を受け入れて、率直な意見にしっかりと耳を傾けましょう。

蠍座(10/24~11/22)

金運は今月も◎! 買いたいものを買ってOK! 優雅な気分になれるでしょう。
恋愛運は今月も△。目標に向かい、努力することで道は開けます。広い視野を持つことがポイントです。
仕事運は不調。疑えば疑うほど周りからの信頼も得られません。慎重になるのはいいですが、一緒に頑張っている人たちのことは信じましょう。

射手座(11/23~12/21)

金運は今月も×。後悔ばかりの月になりそう。偏った見方をせずに客観的になることを心がけて。
恋愛運も不調。無責任な態度が相手を傷つけてしまうことに……。誠実な対応を心がけて。
仕事運は絶好調! 新たなアイデアが浮かび、周りに認められるとき。新しいことにどんどん挑戦していきましょう!

山羊座(12/22~1/20)

金運は低迷気味……。他人の評価を恐れず、自分のことに集中しましょう。
恋愛運は自信を持つことでUP! チャンスが訪れる暗示あり。今までの経験を生かして頑張って! 幸せはすぐそこです。
仕事運は不調。重責がのしかかり、つらくなってしまうとき。自分のキャパを素直に認めて周りに助けを求めることで開放されます。遠慮なく、頼りましょう。

水瓶座(1/21~2/18)

金運は絶好調! 幸せを感じられるとき。思いもよらないラッキーが訪れる暗示ありです!
恋愛運は△。プライドを捨て、本当に大切なもののために動くべきときです。素直になれば幸せが向こうからやってくるはずです。
仕事運は好調。倦怠感があるかもしれませんが、運気自体は悪くありません。重い腰をあげて、行動を。

魚座(2/19~3/20)

金運は今月も絶好調! 感謝の気持ちを持つことでさらに運気UPです!
恋愛運は不調。はっきりとした態度をとらないとあらぬ誤解を受けることに。誠実な態度を心がけましょう。
仕事運は好調! たくさんのチャンスに恵まれそうですが、欲張れば痛い目に。本当に求めていることに絞って挑戦していきましょう。

2020.07.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 城山ちょこ

元・金融丸の内OL。 現在は転勤族の主人に帯同する転妻ライター。 Googirlやハウコレでコラムを執筆する傍ら、恋愛相談やタロット占いなども引き受ける。 ジャンルは恋愛、結婚、仕事など、生活全般。