城山ちょこのタロット星座占い「6月の運勢」

2020.06.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

うじうじした雨が続く6月。ハッピーなことがあるといいな! タロットカードが導く12星座占い、6月の運勢をお届けします。


牡羊座(3/19~4/19)

金運は絶好調! あなたの努力が報われる予感。頑張ってきてよかったと思えるはずです! 恋愛運は×。感情的になってはケンカになってしまうとき。冷静に話し合う姿勢を大切にしましょう。
仕事運も不調。周りに気を遣いすぎてお疲れではないでしょうか? 周りの評価を気にせず、やりたことをやってみて。気持ちもすっきりするし、やりがいも生まれるでしょう。

牡牛座(4/20~5/20)

金運は不調。無理をするとどんどんマイナスに。等身大を心がけて。恋愛運は絶好調! 信頼できるパートナーに巡り会えるとき。婚約や結婚も今がチャンスです!
仕事は×。何事も思い通りに動かすことが難しそうです。謙虚な気持ちで周りを見渡す努力を。自分の利益だけでなく、チームにとって何がいいのかを考えましょう。

双子座(5/21~6/21)

金運は今月も×。動かずにじっとしているが吉です。恋愛運も不調。中途半端な状態が一番のダメージに。切れば新しい出会いが巡ってくるので、思い切ったほうがよさそうです。
仕事運は△。ツライと感じる状況ですが、必ず周りに助けてくれる人がいるはずです。助言を真摯に受け止めれば道は拓けます! 頑張って。

蟹座(6/22~7/22)

金運は好調! 年上の人から良い知らせあり! 恋愛運は不調! 今すぐ生活習慣の改善を。楽しいことばかりに流されていると大切な人を失ってしまう暗示ありです。
仕事運は絶好調! 新しいことに挑戦するべきとき。些細な挑戦でも大きなものに発展していくでしょう。

獅子座(7/23~8/22)

金運は△。曖昧なことはクリアにするように心がけましょう。誠実な対応が運気UPに繋がります。恋愛運は今月も好調! 彼との関係が安定しているときです。何事にも調和がとれているので穏やかな幸せを感じることができるでしょう。
仕事運は△。不安や悩みを抱える時期ですが、正面から向き合えば程なく解決します。トラブルから逃げずに戦いましょう。

乙女座(8/23~9/22)

金運は今月も不調。抜け駆けすると大損の予感。情報は共有しましょう。恋愛運は△。過去に固執して身動きがとれない状況に陥る暗示あり。自分の力や未来を信じましょう。前進することで明るい未来が待っているはずです!
仕事運は好調! チャンスが巡ってきたら、すぐにつかみに行きましょう。積極的に動けば大きな実を結べるときです。

天秤座(9/23~10/23)

金運は今月も×。現状を受け入れましょう。向き合うことで状況は好転していきます。恋愛運は好調! 周囲の協力で彼との関係が一歩前進! 不安に思ったら周りに相談することで道が拓けます。
仕事運も○! 判断力が冴えているとき。今まで迷っていた案件はこの際に一気に片付けましょう。すっきりすれば更に大きな仕事に取りかかることができますよ。

蠍座(10/24~11/22)

金運は好調! 高額でもビビらずOK! しっかりと見極めることで値段以上のものを手に入れることができるでしょう。恋愛運は△。忍耐力が低下しているときです。グッと耐えれば相手との距離もグッと近づきます。
仕事運は低迷気味……。傲慢な態度が周りとの確執を生みます。謙虚な姿勢を忘れないようにしましょう。

射手座(11/23~12/21)

金運は不調。ノリで使うと後悔します。節約しましょう。恋愛運は今月も好調! あなたの魅力に気づいてくれる人が現れます。積極的にコミュニケーションを。
仕事運は△。燃え尽き症候群の暗示あり。新たな目標や計画を立ててやる気を補充しましょう。

山羊座(12/22~1/20)

金運は今月も○。臨時収入がある予感! 狙っていたものをゲットできるでしょう。恋愛運は引き続き低迷期……。マンネリでお疲れ気味のようです。初心を思い出す思い出の品などを二人で見るとテンションが上がってくるはずです。
仕事運は好調! あなたの誠実な対応に感謝する人が続出……! 広い心と笑顔を大切に。

水瓶座(1/21~2/18)

金運は×。貯金計画を立て直しましょう。散財は禁物です。恋愛運も不調。些細なことにもイラついてしまう時です。今月は少し距離をとった付き合い方をした方がうまくいくかもしれません。
仕事運は△。やりたい仕事に恵まれる時ですが、走りすぎると後半息切れしてしまいます。ペース配分を考えましょう。

魚座(2/19~3/20)

金運は○! 身近な人にプレゼントすることで更に運気UPです! 恋愛運も好調! あなたにぴったりの人と出会える予感。自分を飾らずに等身大を見せましょう。
仕事運は△。疲れがたまっています。休息をとることで、積極的なパフォーマンスをすることができるでしょう。

2020.06.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 城山ちょこ

元・金融丸の内OL。 現在は転勤族の主人に帯同する転妻ライター。 Googirlやハウコレでコラムを執筆する傍ら、恋愛相談やタロット占いなども引き受ける。 ジャンルは恋愛、結婚、仕事など、生活全般。