今週の恋占い~12星座カレンダー~(5/18〜5/24)

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
橘 美箏

Written by:

2020.05.18.Mon

こんにちは、星占い師の橘美箏です。恋の運気をアップするための12星座占いを星から読み解いて、癒しのメッセージと共にお届けいたします!
それでは星が伝える今週の恋模様をどうぞ!

牡羊座

カップルの人は、お互いの知恵を持ち寄って協力し合うときです。「豊かさ」がテーマの1週間となりそう。二人で力を合わせることで絆もグッと深くなりそうです。
フリーの人は、落ち着いた穏やかな空気があなたを包んでいます。いまはどんな人ともきちんとコミュニケーションを取ることができそう。大らかな心で人に接すると吉です。

牡牛座

カップルの人は、敏感になっているときです。ついつい感情的になりすぎてしまうかもしれません。相手の言動について深く考えすぎないでいてくださいね。
フリーの人は、好きな人との距離が縮まっていくことを感じられそうなときです。素直な気持ちを伝えてみることで絆を深めることができそうです。

双子座

カップルの人は、楽しい時間を過ごすことができそうなときです。「分かち合う」という意識が、二人の絆と愛情をさらに深くしてくれるでしょう。
フリーの人は、充実した時間を過ごせそうなときです。好きな人や気になる人とは一気に距離を縮めるような出来事が起こるかもしれません。

蟹座

カップルの人は、ついつい誰かや何かと比べてしまう、といったことが多くなりそう。いつでもどんなときでも物差しは「自分たちらしさ」を大切にしてくださいね。
フリーの人は、相手を気遣うあまりに自分らしさを見失ってしまいそうなとき。好きな人や気になる人の前では、常に自然体でいることで恋の運気は急上昇です。

獅子座

カップルの人は、未来へ向けて二人の願いに近づいたり、成就したりするような出来事がありそうです。ここで焦らず、ゆっくりと事を進めていくことでますます運気がアップしそうです。
フリーの人は、あなたの魅力が高まっているときです。自分に自信を持ってアプローチしていってくださいね。謙虚な気持ちでいることが、恋愛運を高める一番の秘訣です。

乙女座

カップルの人は、持ち前の細やかさや思慮深さを発揮できるときです。お互いに支え合いさらなる絆を深めていけそうです。今週もステキな時間を過ごしてくださいね。
フリーの人は、相手を思いすぎて気持ちが空回りしているような気持ちになってしまうかもしれません。深く考えず無理をしないでくださいね。肩の力を抜いてラクにいきましょう!

天秤座

カップルの人は、未来への不安が募ってくるときかもしれません。肩の力を抜いて気をラクにしてくださいね。目の前のことだけでなく先々に視点を置くことで気づけることがありそうです。
フリーの人は、ステキな海外ドラマの主人公のファッションや仕草を研究して、あなたらしさにワンポイント取り込んでみてください。新たな魅力となってあなたの恋を助けてくれそうです。

蠍座

カップルの人は、相手の何もかもを背負いすぎてしまわないように気をつけてみてくださいね。できないことはできないと素直に伝えることもときには大切ですよ。
フリーの人はいま、今週はすべてにおいて無理は禁物です。「ゆっくり進める」ということを常に意識しておいてくださいね。少し休んだ後はさまざまなことが好転していきますよ!

射手座

カップルの人は、良いニュースが入ってきそうなときです。恋の運気もぐんぐんアップしているときなので自信をもってくださいね! 楽しい時間を過ごせそうです。
フリーの人は、恋の星があなたの恋を応援して魅力がとても輝いているときです。人間関係も盛り上がりをみせそうな今週は、人との関わりを特に大事にすると良さそうです。

山羊座 

カップルの人は、「何かを選ぶ」という出来事が多くなりそうなときです。迷ったことはすぐに答えを出さず、じっくり考えていくと良さそうです。
フリーの人は、必要のないものや思い出などを徹底的に手放していくことで良い出会いが新たにやってきそうです。それによって新しい自分との出会いも起こりそうです。

水瓶座

カップルの人は、華やかでワクワクとしたときの流れにいます。会話も弾み絆の深さを実感することができそう。お互いを敬う気持ちが恋の運気をますます高めてくれそうです。
フリーの人は、あなたの魅力が輝き積極的な行動ができそうなときです。自分に自信を持って自己表現をしてくださいね! あなたの魅力に気づいてくれる人がいそうです。

魚座

カップルの人は、相手がリードしてくれるときです。いまはたっぷりと甘えてしまってくださいね。あなたに頼られることでパートナーはますます強く頼りになってくれそうです。
フリーの人は、感受性の強いときです。人との関わりがあなたの心にダイレクトに響いてきます。好きなことを一緒に話せる人と関わっていってくださいね。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

橘 美箏

占いを癒しのツールとしてメッセージを綴る星占い師。
個人鑑定の傍ら星占い師・イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で執筆・イラスト制作を行っております。

AmebaオフィシャルBlog:https://ameblo.jp/mikoto-philosophy/
Twitter:@tachibana_me