今週の恋占い~12星座カレンダー~(5/11〜5/17)

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
橘 美箏

Written by:

2020.05.11.Mon

こんにちは、星占い師の橘美箏です。恋の運気をアップするための12星座占いを星から読み解いて、癒やしのメッセージと共にお届けいたします! それでは星が伝える今週の恋模様をどうぞ!

牡羊座

カップルの人はお互いにおおらかな心持ちで、落ち着いた時間を過ごすことができそうです。二人で決めたことも今なら乗り越えることができそう。
フリーの人は年上の人とのご縁が強いときです。今、距離が近くなる年上の人がいればよく注目してみてくださいね。ステキなご縁になりそうです。

牡牛座

カップルの人はゆったりとした空気感が二人を包んでいます。相手の話はきちんと聞いておいてくださいね。特にスケジュールの確認はこまめにしておくとよさそうです。フリーの人は精神的にも物質的にも豊かな人とのご縁がありそうです。いい出会いになりそうですが、急いで距離を縮めずにゆっくりとお互いを知っていくとよさそうです。

双子座

カップルの人は忙しくなるときです。疲れから相手に対する余裕が薄れてしまうかもしれません。今週はとにかく「無理をしない」が一番大事です。
フリーの人は好きな人や気になる人への「さり気ない気配り」をすることで恋の炎が燃え上がる、ということが起こるかもしれません。可能性が広がるときです。

蟹座

カップルの人は二人の目の前にあった壁が取り払われるときです。それにより一層仲が深まり、楽しさを感じられることができそう! 望むものが手に入るときです。フリーの人はよい出会いがありそうなときです。一気に距離を縮めていきたいところですが、焦りは禁物です。ゆっくり相手のことを知ると同時に、あなたらしさを伝えていきましょう。

獅子座

カップルの人は決断すること、特に契約事に関しては準備をしっかり行って進めていくとよさそうです。今週はスピーディーな展開が起こりそうです。
フリーの人は積極的に行動できそうなとき。気になる人や好きな人へのアプローチは「ほどほどに」がよさそうです。「自然体」を意識することであなたの魅力がますます輝きますよ。

乙女座

カップルの人は順調な運気ですが、ついつい二人だけのことに熱中して周囲への気遣いが薄くなりがちなときです。丁度いいバランスを見つけていきましょう! フリーの人は好きな人との「以心伝心」を感じられるような出来事がありそうです。相手が何を求めているのか、ということを察知していくことが距離をぐっと縮める秘訣です。

天秤座

カップルの人は葛藤を持ちやすいときです。相手への不満が出てきたら、相手が聞き入れやすい言葉にして上手に伝えてみましょう。「素直さ」が全てをプラスへ運んでくれます。
フリーの人は個性的な人との出会いがあるかもしれません。末長いお付き合いをしていくにはお互いの「自由さ」を認め合うことが長続きの秘訣となりそうです。

蠍座

カップルの人は何か二人で決断したり、乗り越えたりするような出来事があるかもしれません。それは二人の絆をより深く結んでいくためのミッションです。
フリーの人は恋も勉強も仕事も全てが順調なときです。出会い運も活発なのでメイクやファッションに気を配って常に恋ができる体制を整えておいてくださいね!

射手座

カップルの人は無理して相手に合わせ過ぎないことが大事になってくるときです。疲れているときは無理せずゆっくりしてくださいね。元気になったあなたを見てもらいましょう! フリーの人は、恋は唐突にやってきます。
それは意外な人物である可能性も……! 思い込みやこれまでの先入観を捨てて、あらゆる可能性を受け入れてみてくださいね。

山羊座

カップルの人は豊かで明るい空気が二人を包んでいます。パートナーから頼られることもあるかもしれません。あなたの優しさが相手の癒やしになりそうです。フリーの人は今週も引き続き恋愛運が上昇していきます。
好きな人や気になる人には素直な想いを伝えていきましょう。あなたの無邪気さや素直さが相手との距離を縮めてくれそうです。

水瓶座

カップルの人は二人で同じ方向を見つめ、向かうときです。共通の目標や行き先が置かれそう。それは絆を深めるためのミッションのようなものなのかもしれません。フリーの人は可能性が広がるときです。
気になる人や好きな人とは関係が発展するような出来事があるかもしれません。「進む」ということを体感できそうです。

魚座

カップルの人は雨降って地固まるという時期です。何かが転換して新しい道へ入るようなこともあるかもしれません。ポジティブな気持ちで進んでいくことが恋愛運アップの秘訣です。フリーの人は突然の変化が訪れそうなとき。
出会いがあったり、ニュースが入ってきたりと忙しくなりそうなのでスケジュールに余裕をもたせておいてくださいね!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

橘 美箏

占いを癒しのツールとしてメッセージを綴る星占い師。
個人鑑定の傍ら星占い師・イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で執筆・イラスト制作を行っております。

AmebaオフィシャルBlog:https://ameblo.jp/mikoto-philosophy/
Twitter:@tachibana_me