今週の恋占い~12星座カレンダー~(5/04〜5/10)

2020.05.04

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

こんにちは、星占い師の橘美箏です。恋の運気をアップするために12星座占いを星から読み解いて、癒やしのメッセージと共にお届けいたします! それでは星が伝える今週の恋模様をどうぞ!


牡羊座

カップルの人はお互いに敏感で繊細な感性になっているときです。「親しき中にも礼儀あり」を心にとめて、相手に対する言葉を丁寧に扱うことで絆が深まりそうです。フリーの人はじっくりと考えていくことで恋愛運がアップしていきます。思いついたこと、やりたいと思ったことも、深呼吸をして一度よく考えてから行動にうつしていくとよさそうです。

牡牛座

カップルの人は豊かさのエネルギーが二人を包んでいます。いまなら実りある話し合いもできそうです。一歩進んだ関係にするにはとてもいいときです。フリーの人は何かが「始まる」というエネルギーに溢れているときです。
チャンスがやって来やすいときなのでアンテナを大きく広げておいてくださいね!

双子座

カップルの人は極端な行動は避けるとよさそうです。何かを決断するのはできるだけ来週以降にしておきたいところ。
静観することで見えてくるものがありそうです。フリーの人は先週から引き続き恋愛の星が頭上で輝き、運気をサポートしています。客観性を持つことで現在の恋愛がスムーズに進んでいきそうです。

蟹座

カップルの人はとても感性の鋭いときなので、意思の疎通をスムーズに行っていけるでしょう。感情的になりすぎてしまう一面もありそうなので、「ほどほどに」を意識してみたいときです。
フリーの人はスピード感を感じられるときです。今週は何事も手早くこなしていくことが恋愛運を高める秘訣です。極端な思考に陥りやすいのでそこだけ気をつけてみてくださいね。

獅子座

カップルの人はあなたの思慮深さがパートナーの癒やしになるときです。いつもに増して優しく、温かく包んであげてください。二人の絆はここから更に深くなっていきそうです。
フリーの人はこれから先の未来を考える機会が多くなりそうなとき。チャンスがやってきたら素早く掴めるように「自分が望むことは何なのか」を明確にしておきましょう!

乙女座

カップルの人は分け合う意識が大切なとき。忙しくて疲れていることからつい余裕がなくなってしまう……なんてことにならないようにスケジュール管理を徹底していきましょう! フリーの人は次なる出会いに向かっていくときです。
手放すべきご縁やエネルギーがある場合には、ここで一度整理をしてリセットすると恋愛運が回復していきそうです。

天秤座

カップルの人は会えないときに、不安感を募らせてしまいそうなときです。いまは自分に自信を持って、ポジティブな意識でいることが恋愛運アップの一番の秘訣です。フリーの人はさまざまなところからたくさんの情報がやってきそうです。自分の望みや目標に向けて有益な情報であればどんどんチャレンジしていくとよさそうです。

蠍座

カップルの人は何かと忙しく、疲れやすくなるときかもしれません。心の余裕の無さからお互いの自由を制限してしまいがち。肩の力を抜いて気をラクにしていきましょう。
フリーの人は身動きが取れないような体感があるかもしれません。いまは少し疲れているのかもしれません。自分を癒やすことに集中することで恋愛運は回復していくので、安心して少しのんびりしてくださいね。

射手座

カップルの人はコツコツと愛を育んでいけそうです。楽しく穏やかな時間が流れています。相手の話に耳を傾けることでこれまでよりもさらに深い絆が結ばれそうです。フリーの人はとても好調なときです。
気になる人や好きな人との進展の暗示が。誠実に相手と向きあい、あなたの中の女性らしさを発揮することでいい関係を築いていくことができそうです。

山羊座

カップルの人はとても温かく幸せな時間が流れているときです。一歩先の未来へ向けた動きがあるかもしれません。パートナーとの癒やしの時間を楽しんでくださいね。フリーの人は恋愛運が上昇しているときです。
いいニュースが届いたり、何かしらの進展があるかもしれません。今週は大切な人と温かい気持ちを分け合うような時間が流れています。

水瓶座

カップルの人は想いが強いあまり、言葉が直接的になりがちかもしれません。ゆっくりと穏やかな言葉で愛を伝えることで想いが伝わりやすくなりそうです。
フリーの人は大きく動くことは来週以降にしておきましょう。これから忙しくなりそうなので、今週は休息をたくさんとってパワーを蓄えておいてくださいね。

魚座

カップルの人は、今週はあなたがパートナーを引っ張っていくときです。あなたの心の強さと優しさがパートナーの癒やしとなって、ステキな時間を過ごすことができそうです。フリーの人は身近な女性が幸運のヒントを握っていそうです。悩み事や迷っていることなどがあれば、相談してみることでよい解決策が得られそうです。

2020.05.04

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 橘 美箏

占いを癒しのツールとしてメッセージを綴る星占い師。 個人鑑定の傍ら星占い師・イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で執筆・イラスト制作を行っております。 AmebaオフィシャルBlog:https://ameblo.jp/mikoto-philosophy/ Twitter:@tachibana_me

華山ゆかり

Illustration by