今週の恋占い~12星座カレンダー~(4/27~5/3)

2020.04.27

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

こんにちは、星占い師の橘美箏です。恋の運気をアップするための12星座占いを星から読み解いて、癒やしのメッセージと共にお届けいたします! それでは星が伝える今週の恋模様をどうぞ!


牡羊座

カップルの人は相手を受け入れる包容力が試されるときかもしれません。こまめな連絡のやりとりをしながら、大切な人との時間を育んでくださいね。
フリーの人は身近な場所に目を向けることで恋愛運がアップしていきます。大切な人は意外な場所にいるのかもしれません。親しい人ともていねいな言葉遣いでコミュニケーションしていきましょう!

牡牛座

カップルの人はこまかいことを気にせず、おおらかな気持ちでいることで絆がグッと深まっていきます。やるべきことで大変なときも思いやりを大切にしていきましょう。
フリーの人は過去の出来事に見切りをつけて、未練を手放していくことで新たな可能性が広がっていきます。次に向かう前向きな心がきっとステキな出会いを連れてきてくれますよ!

双子座

カップルの人は、生活習慣の違いを埋めていくことで絆が深まっていきます。無理しすぎない程度に相手に合わせていくことで恋愛運はグンとアップしていきそうです。
フリーの人は恋愛の星が頭上で輝き運気をサポートしています。これだけは譲れない! という恋愛に関する願いを明確にすることで、恋愛のパワーが上昇していきそうです。

蟹座

カップルの人は許容範囲の線引きがベストな関係を築く秘訣です。相手に触れられたくないことを見極めて程よい距離感を保つことで、絆が深まっていきそうです。
フリーの人は「直感」がいまの恋愛運を高める1番のポイントです。幻想に傾きすぎず、自分が「コレだ」と思うアクションをしていくことで、運気はますます高まっていきそうです。

獅子座

カップルの人は二人で壁を乗り越えるときです。話し合いをしてお互いの意思確認をしっかりと行いながら、日々を過ごしていくことが幸せな未来へと繋がります。
フリーの人は人の温かさやステキな繋がりを感じられそうなときです。未来はとても明るく輝いていますよ! 自分に自信がつくような出来事も多く起こりそうです。

乙女座

カップルの人は、運命的な転機が起こるかもしれません。二人にとって達成や繁栄をもたらすような出来事があり、幸せをわかちあうときです。
フリーの人は新たな出会いにつながる出来事が起こりそうなとき。笑顔を絶やさずにいてくださいね。「見てくれている人は必ずいる」ということを実感できそうです。

天秤座

カップルの人は「憧れすぎ」に留意して日々を大切にしていくことが恋の運気をアップする秘訣です。目の前に相手の良いところにフォーカスしてくださいね。フリーの人は、来月以降の目標を立てることで運気がアップしていきます。「こんな人になりたい」と思う外見や内面の目標に近づくための計画を立てていきましょう!

蠍座

カップルの人は、信頼関係がグッと強くなりそうなときです。素直な気持ちで相手と向き合うことで、絆はグングンと深くなっていきそうですよ! 
フリーの人は年上の男性とのご縁が強くなりそうです。「ステキな人だな」と思う出会いがあれば、前向きに考えてみるのもよさそうです。

射手座

カップルの人は忙しくなりそうなときです。よそ見をせず、パートナーを第一に考えてあげてくださいね! 疲れたときは無理せず休息を取ることで恋愛運が回復していきます。
フリーの人は先週に引き続きあなたの魅力が輝いています。秘密の恋の誘惑が訪れる人も……! ステキな出会いがあったときは焦らず、まずはお互いを「ちゃんと知る」ことから始めていきましょう。

山羊座

カップルの人は「準備を念入りにする」ことが運気をアップするコツです。今後の予定や計画をしっかり立てることで絆はしっかりと深まっていきます。フリーの人はいまは次のステップへ進むための準備期間です。気になる人へのアプローチは焦らず、ゆっくりと余裕を持っていきましょう!

水瓶座

カップルの人は率直な意見交換が恋愛運を高める秘訣です。わがままにならない程度の素直さが想いを伝える糧となり、相手の心を打っていきそうです。フリーの人は気になる相手には果敢にアプローチしていくことで実を結びます。相手の趣味や好みをリサーチしながらメールや電話でさりげなくアプローチしてくださいね。

魚座

カップルの人はお互いを思いやり、温かい時間を過ごすことができそうです。二人にとって良いニュースが入ってくる暗示も。フリーの人は新たな出会いに向けて出発していくときです。自分には無限の可能性がある、ということを信じてくださいね!

2020.04.27

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 橘 美箏

占いを癒しのツールとしてメッセージを綴る星占い師。 個人鑑定の傍ら星占い師・イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で執筆・イラスト制作を行っております。 AmebaオフィシャルBlog:https://ameblo.jp/mikoto-philosophy/ Twitter:@tachibana_me

華山ゆかり

Illustration by