今週の恋占い~12星座カレンダー~(4/20~4/26)

2020.04.20

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

こんにちは、星占い師の橘美箏です。恋の運気をアップするための12星座占いを星から読み解いて、癒やしのメッセージと共にお届けいたします。それでは星が伝える今週の恋模様をどうぞ!


牡羊座

カップルの人はのんびりと過ごしていくとよいとき。派手なイベントよりも二人でじっくり話せるような過ごし方で愛情がますます深まりそうです。
フリーの人は魅力発掘のときです。メイクレッスンやファッションコンサルなどのちょっとしたビューティーアドバイスを受けることで新たな自分の一面を発見できそう。

牡牛座

カップルの人はすれ違いを防ぐために「なんとなく」の感覚を見逃さないようにしたいとき。そのままにしておくと後で大きな誤解を生むかも。違和感はその都度解消していきましょう!
フリーの人は「焦らない」ことが今週の恋愛運をアップするための秘訣です。誰かと比べず、何かと比べず、マイペースにいきましょう!

双子座

カップルの人は恋愛運が急上昇しています。恋人や大切な人との時間もラブラブで楽しい時間を過ごせそう!「幸せ」を改めて感じられそうなときです。
フリーの人は「好奇心」を大切にすることで新しい出会いに繋がりそうです。あなたの心をくすぐるような素敵な出会いがありそうですよ。

蟹座

カップルの人は先週から引き続き、忙しいときを過ごしそうです。相手が気疲れしないように気遣い合うことで絆がますます深まりそうです。
フリーの人は出会い運が引き続き好調期が続きます。「いいな」と思う出会いがありそうですが、ライバルも多いかもしれません。あなたらしさを上手に出せればベストです。

獅子座

カップルの人は未来の話をしたり、次のステップへ進むためのアクションをするにはもう少しクッションを置いたほうがいいときです。焦らずいきましょう!
フリーの人は恋の星があなたの魅力の輝きをサポートしています。これまで培った恋愛スキルをふんだんに活かして、素敵な人とのコミュニケーションを楽しんでくださいね!

乙女座

カップルの人は思い込みからくるすれ違いに気をつけたいとき。少し頭と体が凝り固まっているのかもしれません。体をゆるめて柔軟な発想を大切にすることで恋愛運はぐーんとアップしていきます。
フリーの人は先入観を無くすことで出会い運がぐっと上がるときです。これまでとは無縁だったようなタイプの人とのステキな出会いがあるかもしれません。

天秤座

カップルの人は穏やかな空気が二人を包んでいます。何気ない日常の中に幸せがあるのだ、ということを実感できそうなときです。
フリーの人はいつもと変わらないように感じる日常の中に大切な出会いが眠っていそうです。「えっ、まさか」という場所に出会いはあるかもしれません……!

蠍座

カップルの人は何かのタイミングでプレゼントをしたりされたりするかもしれません。二人を繋ぐ赤い糸はしっかりと未来へ紡がれていきます。
フリーの人は、今週は受け身でいたいとき。無理してアプローチするよりも少し様子を伺ってみましょう。チャンスは思わぬタイミングでやってきそうです。

射手座

カップルの人はドラマティックな言葉の演出が恋の運気を高めます。普段言わないような愛の言葉で想いを伝えてみることで情熱の炎が灯りそうです。
フリーの人はとても魅力的な光を放っているときです。赤いファッション小物が恋の運気を高めるラッキーアイテム。情熱的な恋が待っているかもしれません。

山羊座 

カップルの人はおいしいものを食べることで二人の愛情と絆が深まります。特にパスタは縁をますます深めるのに最高のラッキーフード。手作りの料理で彼をますます虜にしてくださいね。
フリーの人はいつもよりほんの少し贅沢をしてみることで恋愛運がぐんと高まります。自分への投資は自分を大切にすること。それは愛する人から大切にされることと同じなのです。

水瓶座

カップルの人は会話を大切にしたいときです。どんなに忙しくても相手の悩みや相談事など、「話を聞いてあげる」ということに集中すると絆がぐんぐん深まります。
フリーの人は会話の弾む相手に注目してください。外見や状況にフォーカスするのではなく、フィーリングが大事なとき。相手の本質をよく見ることでいい出会いが掴めそうです。

魚座

カップルの人はあなたが支えることによって相手の社会的成功のサポートができそう。それはあなたにとってもいい影響が。未来に向けて一歩前進となるでしょう。
フリーの人は器用で明るい人との出会いがありそうです。ただ今は過去の記憶が蘇りやすいときかもしれません。今目の前にいる相手に集中することで恋の運気は大幅にアップしていきますよ!

2020.04.20

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 橘 美箏

占いを癒しのツールとしてメッセージを綴る星占い師。 個人鑑定の傍ら星占い師・イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で執筆・イラスト制作を行っております。 AmebaオフィシャルBlog:https://ameblo.jp/mikoto-philosophy/ Twitter:@tachibana_me

華山ゆかり

Illustration by