【心理テスト】男子から見たあなたのキャラがわかる前髪診断

2020.04.16

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

ヘアスタイルを変える時は新しい自分にワクワクしますが、男性からの目線も気になりますよね! 好きな髪型は内面もあらわします。さて、あなたはどんなキャラでしょうか?


あなたの特徴を心理テストでチェック

……あなたが気に入っている前髪スタイルは下記のうちどれ?

A: 斜め流し
B: ぱっつん
C: シースルー
D: センター分け

男子から見たあなたのキャラは?

Aを選んだあなた

斜めに流すスタイルが好きなあなた。上品な大人っぽさを演出する前髪を選ぶあなたは、周囲の空気が読め、人の気持ちを察することができる思いやりがある女性です。そんなあなたは、周囲の男子から「家庭的キャラ」と見られているようです。TPOに合わせたファッションや振る舞いが得意なので本命彼女として選ばれそう! また、両親や友達に紹介しやすいタイプです。
周りを大切にできる性格や、優しそうな雰囲気を持つあなたは男性にとって理想かもしれませんね! 末永く付き合いたい女性だと言えるでしょう。

Bを選んだあなた

ぱっつん前髪が好きなあなた。キュートな雰囲気の前髪を選ぶあなたは、自分らしさを失わない純粋な性格です。エネルギーいっぱいで周囲を惹き付けます。そんなあなたは、周囲の男性から「正直キャラ」と見られているようです。
何事も一生懸命、サボったりせず頑張る姿はとても健気なので助けてあげたくなります。一緒にいるだけで元気になれると思われているでしょう。
無邪気なあなたなら多少のワガママも許されます。好きな人の前でも遠慮せず自分らしく振る舞いましょう。

Cを選んだあなた

シースルーが好きなあなた。女性らしい魅力が引き出される前髪を選ぶあなたは、おっとり穏やかな性格。あなたの笑顔で周囲のみんなもほっこり優しい気分になります。そんなあなたは、周囲の男子から「癒やし系キャラ」と見られているようです。どこかふわふわしていて可愛い雰囲気! 
モテそうな女性なので、こんな子が彼女だったらいいなと憧れの対象にもなりそう。心をほっとさせるようなオーラは年齢を問わず大人気です。いつも男性の疲れを吹き飛ばすような存在でいられるでしょう。

Dを選んだあなた

センター分けが好きなあなた。凛としたイメージがあるクールな髪型を選ぶあなたは、自分をしっかり持っているお姉さんタイプ。
男女問わず好かれやすい女性です。そんなあなたは、周囲の男子から「ツンデレなキャラ」と見られているようです。普段は頼りがいあるお姉さん的な存在だけど、付き合ったら甘えてくれそうだと期待されます。
他人に媚びを売ることなく、特別な相手にだけ心を許しそうな誠実な雰囲気は、多くの男性をトリコにしてしまうでしょう。

2020.04.16

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

もぐパン粉

Illustration by