今週の恋占い~12星座カレンダー~(4/13~4/19)

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
橘 美箏

Written by:

2020.04.13.Mon

こんにちは、星占い師の橘美箏です。恋の運気をアップするための12星座占いを星から読み解いて、癒やしのメッセージと共にお届けいたします。それでは星が伝える今週の恋模様をどうぞ!

牡羊座

カップルの人はお互いの良いところに目を向けてみることで見方が変わり、絆がより深まりそうです。いまは短所には片目をつぶってあげましょう!
フリーの人は新しい出会いに向けファッションやメイクを一新してイメージチェンジすると出会い運がアップしそう! 新しいキャラクターへと生まれ変わることで自信もついて魅力アップです。

牡牛座

カップルの人は以心伝心、多くを語らずとも分かり合えるような心地良い関係を築けるときです。相手が何を求めているのかをアンテナを立ててしっかりと感じ取ってあげてくださいね。
フリーの人は人気運が高まっているときです。自分に自信を持って振舞ってくださいね!気になる人に出会ったらまずは積極的にコミュニケーションしてみましょう!

双子座

カップルの人は先週から引き続き「理想の未来への扉」が開かれているときです。会話を重ねてくださいね。お互いの言葉の中に次のステップへと進むカギがありそうです。
フリーの人は「人脈」が幸運のカギを握っています。同じフリーの友人と未来について話してみることでますます恋愛の運気アップにつながりそうです。

蟹座

カップルの人は忙しくなりそうですが、同時に沢山の豊かさを受け取るときでもあります。あなたのパートナーが幸せを運んできてくれそうです。
フリーの人は縁の深い人との出会いが多いとき。今のあなたの周りには明るくポジティブな空気が漂っています。出会った人からの第一印象もとても良い印象として残りそうです。

獅子座

カップルの人は情熱の火が灯りやすい時期です。お互いによそ見をしないためにも、普段より会う回数を増やして絆をさらに深めてくださいね!
フリーの人は出会いの場ではいつもよりもますます自信を持って自己アピールをしていくことができそうです。優雅な雰囲気を醸し出しているので連絡を受けることも多いかも!

乙女座

カップルの人は穏やかで愛情に満ちたひとときを過ごすことができそうです。今は母親のようになったつもりで相手を優しく包んであげることで絆がより深まります。
フリーの人は対人運がアップしているときなので、気になる人がいればメールや電話など二人で話せるチャンスを作ってアピールしてみてくださいね。あなたの女性らしさが発揮できるときです。

天秤座

カップルの人はお互いに「分け合う」という意識を大事にすることで運気がますますアップしそうです。良いことも悪いことも気持ちを分け合って愛を深めていきましょう。
フリーの人はモテ期を感じられそう。連絡を受けることが多くなりそうですが、中には秘密の恋の誘惑もあるかもしれません。相手をよく知ってから一歩を踏み出すとよさそうです。

蠍座

カップルの人は共通の目標が新たにできそうです。協力し合う過程でこれまで知らなかったお互いの新しい一面や意外な一面が垣間見えるかもしれません。
フリーの人は2という数字がキーポイントです。「どちらかを選ぶ」という選択肢が現れたり「二人の人との出会い」という意味が含まれるかもしれません。焦らず急がないことが福を呼びます。

射手座

カップルの人は先週から引き続き、活気溢れる忙しい時期を迎えています。相手に合わせ過ぎて疲れないように、一人静かにゆっくりする時間を作るのもよさそうです。
フリーの人は「手放しと始まり」というキーワードが強く出ています。もう必要のない“過去のもの”を手放すことで新しい出会いが入ってきそうです。

山羊座

カップルの人はしっかりとした絆を結んで足元を固めていくと良いときです。将来を考える相手であれば未来へ向かった話し合いをしていくには適した時期です。
フリーの人は少し疲れがみえるときかもしれません。ここで少し休息を取るとよさそうです。手放した分だけ新しいものが入ってくる暗示です。

水瓶座

カップルの人はお互いに自分のことに集中していくときかもしれません。メールや電話は手短に済ませ、自分時間も大切にしてくださいね。
フリーの人はステキな人が現れる暗示です。恋の楽しい軽やかな気持ちが湧き上がってきそうです。今はこの温かい気持ちを大切にしてくださいね。

魚座

カップルの人はバランスの取れたちょうど良い関係が築けるときです。ひょっとすると未来に向けて一歩進むための出来事が起こるかもしれません。
フリーの人はこれまでの努力が実を結ぶ暗示が出ています。好きな人からの何かしらの返しや、ステキな出会いのきっかけを掴むことができそうです。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

橘 美箏

占いを癒しのツールとしてメッセージを綴る星占い師。
個人鑑定の傍ら星占い師・イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で執筆・イラスト制作を行っております。

AmebaオフィシャルBlog:https://ameblo.jp/mikoto-philosophy/
Twitter:@tachibana_me