【心理テスト】あなたをスイーツに例えるなら? 〇〇系女子診断!

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
Waxy

Written by:

2020.04.06.Mon

女子にとってスイーツは生きていくうえで欠かせない存在。甘いものが大好きでたまらないという人から、一口食べるだけでも十分という人までいろいろな人がいると思いますが、もし自分がスイーツだとしたら果たしてどんなタイプなのでしょう?
今回は心理テストであなたの性格をスイーツタイプとして占ってみたいと思います!

早速、何系女子なのか診断開始!

質問: 久々に女友だちが集う女子会へ! あなたはどんなファッションに気を使う?

A: パステルカラーのニットでふわっとした雰囲気をつくる
B: いつも通りシンプルなシャツに、黒のスキニーデニムで自分らしさを大事にする
C: カラフルで華やかなネイルアートで気分を上げる
D: 少しヒールの高いエナメルパンプスで大人っぽさを演出する

解答は…

Aを選んだあなたは、イチゴのショートケーキ系女子

あなたはいつでもどこでも主役級の存在感を放つ、イチゴのショートケーキ系女子。周囲をいつも明るくするムードメーカー的でもあり、男女から人気が高く、注目を浴びやすいと言えます。
ただしその人気を自覚しているせいか、いつもスポットライトを浴びていたいと思っているようです。いつも自分が主役ではなく、ときにはサポート役に徹してみて。また恋愛では好きな人をとことん追いかけてゆく一途さがあるようです。

Bを選んだあなたは、チーズケーキ系女子

仲良しな女友だちとの集まりだからこそいつも通りのシンプルスタイルで、というあなたは、チーズケーキ系女子。甘さと酸っぱさが共存するチーズケーキのように、スイートな女子っぽい部分と、きりっとした男っぽさが同居した魅力があります。
とはいえ基本的にはグループでつるむより、単独行動を好むタイプ。恋愛も恋人にこだわり過ぎたりせず、自分の世界や趣味を時には優先させるようなところがあります。

Cを選んだあなたは、ティラミス系女子

“美は細部に宿る”と言いますが、その言葉通り、ネイルにこだわるあなたは美意識が高く、また観察力も鋭いティラミス系女子。いろいろな要素が絡み合うティラミスのように、あなたは物事を深く考えこみ、複雑な内面性を持ち合わせています。
すぐに誰とでも仲良くなるタイプではありませんが、一度心を開いた相手に対してはとことん深い信頼を寄せるでしょう。ただし恋愛では疑り深い面が出てしまうかもしれないので、気をつけて!

Dを選んだあなたは、抹茶プリン系女子

カジュアルスタイルが人気ですが、やっぱりヒールの高い靴はテンションが上がる、そんな思いからエナメルパンプスを選ぶあなたは、周囲から際立つ存在感を発揮している抹茶プリン系女子。大人っぽくみられることが多く、実際いつも冷静で、物事に動じない強い部分があります。
その一方で、恋愛ではツンデレキャラになることがしばしば。普段のクールさを維持するためには、どこかで自分の幼さや弱さを吐き出すことが必要なのです。

記事を書いたのはこの人

Written by

Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。
ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。