今週の恋占い~12星座カレンダー~(4/06〜4/12)

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
橘 美箏

Written by:

2020.04.06.Mon

こんにちは、星占い師の橘美箏です。恋の運気をアップするための12星座占いを星から読み解いて、癒やしのメッセージと共にお届けいたします。それでは星が伝える今週の恋模様をどうぞ!

牡羊座

カップルの人は、二人で楽しめる趣味が幸運を呼びます。メールや電話はこまめにしてくださいね!多少のすれ違いも今はきっと気になりません。
フリーの人は「視野を広げてみる」ことで出会い運が高まります。一見タイプではない人でも、じっくり向き合ってみることで素敵な関係性が築けるかもしれません。

牡牛座

カップルの人は、デートのときにいつもよりおしゃれに気合を入れることであなたの魅力がますます伝わりそうです。
フリーの人は「地元の友人」が出会いのカギを持っているかも。理想の恋人像や好みのタイプをあらかじめしっかりと伝えておくことで、良い出会いにつながりそうです。

双子座

カップルの人は恋愛の女神が二人の恋を応援しています。将来を考え始めた相手とはほんの少しづつ理想の未来へと近づいていきそうです。
フリーの人は新しいことを始めると恋愛運がアップしていきます。興味のある分野の勉強を始めてみることで、結果的に「意外な出会い」へと繋がっていくかもしれません!

蟹座

カップルの人は、落ち着いた言動があなたの魅力をさらに引き立てます。相手に対して言いたいことが出てきたら、責めるのではなく「伝える」意識で言葉を発すると理解が得られそうです。
フリーの人は出会い運が高まっています。出会いに繋がる場所を調べてみたり、出会いに関するアクションが幸運を読んでくれそうです。

獅子座

カップルの人は生活の変化が起きやすいときかもしれません。仕事や普段の生活など、どのような未来を描いていきたいのか、お互いの理想を語り合うことで絆がより深まっていきそうです。
フリーの人は特定の分野のコミュニティーに出会いがありそうです。これだ!とピンと来るものがあれば、ぜひオンラインで参加してみてくださいね。

乙女座

カップルの人はヨガをしたり、筋トレをしたり、二人で共通の目的を作ることによって、より絆を深めていけそうです。
フリーの人は仕事などに打ち込むと、それが結果的に恋愛運を高めることになりそうです。頑張る姿を見てくれている人がきっといるはずですよ。

天秤座

カップルの人は、これから行ってみたい場所を二人で話してみることでお互いの運気アップになりそうです。計画を立てていくうちに、その他の様々な事柄もすんなり話すことができるかもしれません。
フリーの人は、今なんとなく感じていることや環境の変化が自分の魅力を高めるための大きなきっかけとなりそうです。新しい出会いがやってきている証拠です。

蠍座

カップルの人はヤキモチを妬いてしまったり、感情がストレートになりがちなときかもしれません。不安な気持ちが出てきたら素直に伝えてみてくださいね。
フリーの人は、今気になっている相手とゆっくりと関係を育てていきたいときです。焦らずじっくりと丁寧に進めることで、すてきな恋になりそうですよ。

射手座

カップルの人は周囲にも活気が出て何かと忙しい時期です。二人でゆっくりと話す時間を意識的に取るようにしてくださいね。
フリーの人は出会い運が好調なときです。ゴールドのファッション小物を身につけることでますます恋愛運がアップしていきそうです。

山羊座

カップルの人は相手のペースに合わせることで絆がますます深まりそうです。相手の癒やしとなることで自分自身の心も安定していきます。
フリーの人は生活習慣を変えると恋愛運が高まります。理想の人物はどのような生活をしているか、という想像をもとに、自分の生活を理想の人物に寄せてみましょう。それが良い出会いを引き寄せます。

水瓶座

カップルの人はお互いに人気運が高まるときです。独占欲に火がついてしまうかもしれません。焦らず落ち着いた態度が相手からの信頼を得ます。
フリーの人は気になる相手に積極的にアプローチしていきたいときです。素直に気持ちをぶつけていくことで、相手の心が動いていくのを感じられそうです。

魚座

カップルの人は相手の短所が目についてしまうときかもしれません。今までしてもらったことなど、相手の良いところを見るように意識してみましょう。
フリーの人は自分に少し自信をなくしてしまうときかもしれません。「あなたにはたくさんの魅力がある」ということを忘れないでくださいね!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

橘 美箏

占いを癒しのツールとしてメッセージを綴る星占い師。
個人鑑定の傍ら星占い師・イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で執筆・イラスト制作を行っております。

AmebaオフィシャルBlog:https://ameblo.jp/mikoto-philosophy/
Twitter:@tachibana_me