城山ちょこのタロット星座占い「4月の運勢」

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
城山ちょこ

Written by:

2020.04.02.Thu

新しい年度のはじまり、4月。新たな環境でスタートを切る人も多いのではないでしょうか? というわけで、タロットカードが導く12星座占い、4月の運勢をお届けします。

牡羊座(3/19~4/19)

金運は△。周りに合わせるために背伸びをしたくなる時ですが、無理な付き合いは避けるべし。大切なお金は本当に使いたい道に投資しましょう。
恋愛運は今月も低迷気味……。自分に正直になることが幸運の近道です。ありのままの自分を思い出して!
仕事運は自立することでUP! 周りに頼ってばかりでは破綻が目に見えています。コツコツと自力で努力することで問題は解決していくはずです!

牡牛座(4/20~5/20)

金運は今月も不調。貸し借りがトラブルに。借りたらきちんと返しましょう。
恋愛運は今月も好調! 彼と両思いの予感! 吉報が届くでしょう。
仕事運は好調なのですが、仕事が退屈に感じてしまう時です。集中力と忍耐力で日々過ごすうちに、大きな仕事に巡り会えます。頑張って!

双子座(5/21~6/21)

金運は冷静になることでUP! 衝動的な買い物は避けましょう。
恋愛運は今月も不調。焦らずに時を待ちましょう。急がば回れですよ!
仕事運は低迷気味……。ままならないプライベートが仕事にも響く暗示が。感情がダダ漏れで周りから扱いにくいと思われてしまいそう。仕事は仕事。つらくても笑顔で働くことで周りが力になってくれるでしょう。

蟹座(6/22~7/22)

金運は○。貯金にしろ、使うにしろ“全力”がポイント。本気ならラッキーに恵まれるでしょう。
恋愛運は不調。失敗を受け入れるのが早ければ早いほど復活も早いはず。自分を責めることよりも改善点を考えて前向きに行動していきましょう。
仕事運も×。悩みがあるなら抱え込まずに周りに相談を。必ず味方になってくれる人がいます! 共有すれば解決にグッと近づきますよ。

獅子座(7/23~8/22)

金運は今月も×。調子にのらないこと! ひらめきで行動するのでなく、慎重にいきましょう。
恋愛運は好調! あなたの包容力に好意を寄せている人がいるようです。周りを見渡してみて!
仕事運は不調。行動が裏目に出てしまう時。時が過ぎるのを静かに待ちましょう。

乙女座(8/23~9/22)

金運は×。自分から変化を起こせば痛い目に。財布のひもを締めながらじっとしていましょう。
恋愛運も不調。うじうじしていてはいい出会いに恵まれません。うまくいかないことがあっても切り替えて前向きにいることですてきな恋を引き寄せることができるでしょう。
仕事運も低迷気味……。考え過ぎて不安ばかりが募ってしまう暗示がありますが、仕事に対する情熱で吹き飛ばして! やる気があれば成功は案外すぐそばに。ポジティブシンキングを大切に。

天秤座(9/23~10/23)

金運は今月も絶好調! 努力が報われる時です! うれしいラッキーが舞い込みそう。
恋愛運は衝動を抑えることで安定。自分の気持ちばかり押し付けず、理性を働かせて相手とコミュニケーションをとりましょう。
仕事運は絶好調! 仕事への純粋な思いが周りを動かします。大きな成功を手にできそうです。

蠍座(10/24~11/22)

金運は好調! 進歩の機会が与えられる暗示が。金融商品に手を出してみてはいかがでしょう?
恋愛運は△。つらいことがあっても周りの助けで道が開くでしょう。へこみ過ぎず、恋愛を楽しみましょう。
仕事運は周りに協力することでUP! チームのために何ができるのかを考えて行動するといいでしょう。

射手座(11/23~12/21)

金運は絶好調! 幸福を感じることができるはず。感謝すればさらに運気UPです!
恋愛運は△。耐え時です。逃げずにやり切ることで幸せを手にできるでしょう。
仕事運は低迷気味……。やりたいかやりたくないかではなく、やるべきことをコツコツとこなしていくことで道は開けます。今は楽しくなくても、後で「やってよかった!」と思える日がくるでしょう。

山羊座(12/22~1/20)

金運は好調! あなたの選択が大正解です。自信を持って決断しましょう。
恋愛運も○。幸運をかみしめる時。描いていた理想を実現できそうです!
仕事運は低迷気味ですが、行動を起こすことでラッキーが舞い込みます。疲れていてもだるくても前進あるのみです!

水瓶座(1/21~2/18)

金運は○。美しいものを買うことで運気UPです!
恋愛運も好調! 情熱を相手に伝え、決断することで両思いに! 自分から攻めてOKです。
仕事運も好調! 恋愛と同じく積極的にいくのが吉。守らずとも問題は起きないはず。攻めの姿勢を崩さずにいきましょう!

魚座(2/19~3/20)

金運は今月も×。現状を冷静に分析しましょう。気づいたら貯金0! なんてことも……。
恋愛運も低迷気味……。過去に執着しても戻ることはできません。前を向いて今できることを大切にしていきましょう。
仕事運は○。目標を立ててそのために努力することで大きく一歩踏み出せる時。知識や知恵を増やす努力をしていきましょう。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

城山ちょこ

元・金融丸の内OL。
現在は転勤族の主人に帯同する転妻ライター。
Googirlやハウコレでコラムを執筆する傍ら、恋愛相談やタロット占いなども引き受ける。
ジャンルは恋愛、結婚、仕事など、生活全般。