今週の恋占い~12星座カレンダー~(3/30〜4/05)

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
橘 美箏

Written by:

2020.03.30.Mon

こんにちは、星占い師の橘美箏です。恋の運気をアップするための12星座占いを星から読み解いて、癒しのメッセージと共にお届けいたします! それでは星が伝える今週の恋模様をどうぞ!

牡羊座

カップルの人は冒険心溢れるとき。舞台や映画を観たり、夜景のキレイな場所で五感を刺激されるデートをすることで、絆が深まりそう!
フリーの人は、人気運の高くなる時期です。積極的な行動が出会いにつながります。気になる人には自信を持って、堂々とアピールしてくださいね!

牡牛座

カップルの人は未来の夢を語り合うことで、ますます絆を深めることができそうです。パートナーの意外な一面を見ることができるかもしれません。フリーの人は出会いが期待できるときですよ。理想を上げすぎず、さまざまな可能性を視野に入れることで、出会い運がグンとアップしそうです。

双子座

カップルの人は、会えない時間が愛を育てる大事な時期です。せっかくの大切な時間にケンカ……なんてことにならないようパートナーに対しては、常に寛容な気持ちでいてくださいね。
フリーの人は仕事の取引先や、会合での出会いも期待できるかもしれません。メイクやネイルなど、お手入れは常に完璧にしておくとチャンスを掴めそうです!

蟹座

カップルの人は「ないものねだり」をやめる意識でいるとよさそうです。ひとりで考え込まず、相手に想いを伝え、ふたりで乗り越えていきましょう!
フリーの人は「いつもより少し遠い場所へ行ってみる」ことで恋愛運が高まります。特に、緑に触れることであなたの魅力も一層高まりそう……。

獅子座

カップルの人は、「相手を思い通りにしたい」という欲求がでてきたら要注意です。相手を受け入れ、大らかな心で寄り添うことが未来への一歩を進む方法です。
フリーの人は、いまはじっくりと自分と向き合う時期ですよ。「どんな人とどんな未来を描きたいのか」という理想の未来像を明確にしていくことが、出会いを引き寄せる秘訣です。

乙女座

カップルの人はパートナーと楽しく豊かな時間を過ごせそう! 行き先も決めず、自由気ままなデートを楽しむことでふたりの絆がグッと縮まりそうです。
フリーの人は出会い運が高まっているときです。少しの外出でも、ファッションには気を抜かないでおいてくださいね! ひょんなことから出会いにつながるときなのです。

天秤座

カップルの人は相手の細かい部分にまで目につき、ついつい口を出してしまいたくなるかも……。いまは聞き役に徹することが、絆を深める一番のラッキーアクションです。
フリーの人は「仕事に関係した変化」が出会いにつながるきっかけになるかもしれません。ピンとくるきっかけがあれば、積極的に参加してみるとよさそうです。

蠍座

カップルの人はついつい自分の意見を強く出しすぎてしまう傾向が……。「相手の話や意見に耳を傾けてみる」という意識が、ふたりのあいだに温かい空気を生み出してくれそうです。
フリーの人は、恋の運気があなたの背中をそっと支えながらサポートしています。考えすぎず、直感で行動することで良い出会いが掴めそうです。

射手座

カップルの人は、のんびりお家デートでしっかり絆を深めていけるときです。お互いの子どもの頃の夢を話すことで、パートナーの意外な一面が発見できるかも!
フリーの人は相手の環境や外見に囚われず、しっかりと向き合ってみてください。「意外な人物が実はとてもステキな人だった!」という出会いが訪れるかもしれません。

山羊座

カップルの人はこまめな連絡が絆を深めます。どんなに忙しくてもパートナーの声を聞く時間を作ってくださいね。元気の源となってお仕事への活力になりそうです。
フリーの人は、メイクやファッションなどのSNSで最新の情報を仕入れて実践することで、出会いの運気がグンと高まりそうです。

水瓶座

カップルの人は普段よりもワンランクアップした食事をして優雅な時間を過ごすと、お互いの良い充電になりそう。おいしいものを食べながら話すことで温かい時間を過ごせます。
フリーの人は、過去の恋愛について思い出すことがありそう……。「元彼との再会」なんて出来事もあるかもしれません。過去よりも「いま」を大事にしていきましょう!

魚座

カップルの人は、お互いに慌ただしく忙しい時期かもしれません。無理をせず、お互いにゆるやかなペースでデートを重ねてください。
フリーの人は恋の運気があなたを全力で味方しています。魅力が伝わりやすいときなので、出会いの場ではしっかりと自己アピールしてくださいね!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

橘 美箏

占いを癒しのツールとしてメッセージを綴る星占い師。
個人鑑定の傍ら星占い師・イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で執筆・イラスト制作を行っております。

AmebaオフィシャルBlog:https://ameblo.jp/mikoto-philosophy/
Twitter:@tachibana_me