城山ちょこのタロット星座占い「2月の運勢」

2020.02.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

女子たちの大勝負! 2月はバレンタインが待ち受けます。大好きなあの人に気持ちは届く? タロットカードが導く12星座占い、2月の運勢をお届けします。


牡羊座(3/19~4/19)

金運は△。不安が大きくなる暗示がありますが、大事には至りません。前向きでいるように心がけましょう。
恋愛運は不調。嫌なことから逃げていても、問題は解決しません。誠実な対応こそが彼との距離を縮める一歩となるでしょう。
仕事運は今月も○! あなたの笑顔が職場の雰囲気をパッと明るく! 人間関係が盤石になり、仕事も円滑に進んでいくでしょう。

牡牛座(4/20~5/20)

金運は×。ひらめきで行動すれば痛い目に! アレコレやりたくなりますが、周囲の警告を大切にしましょう。
恋愛運は好調! 先月の苦しみを乗り越え、徐々に運気が回復しています。自分を信じることで、新たな道が拓けるでしょう。
仕事運も低迷気味ですが、惰性をやめることで運気UP。本当にやりたいこと、すべきことに挑戦してみましょう!

双子座(5/21~6/21)

金運は不調。親切そうな人に騙される暗示あり。甘い言葉をささやいてくれる人より厳しい意見をくれる人に相談しましょう。
恋愛運も×。あなたの一言が相手を大きく傷つけることに……。修復不可能になる前に、言動を改めましょう。
仕事運は良いのですが、現状をつまらなく感じてしまうとき。不平不満を募らせるのなら、もっとこうしよう! と前向きな姿勢で取り組んで! 満足な環境を手に入れることができそうです。

蟹座(6/22~7/22)

金運は絶好調! 貯金や戦利品で充足感で心がいっぱいに!愛している人に使えば更に運気UPも!
恋愛運は△。些細なことが気になるときですが、本質はそこではないはず。あなたを大切にしてくれる人に感謝と優しさを持ちましょう。
仕事運も×。問題を先送りにすれば大きなトラブルに。今すぐ真摯に向き合いましょう!

獅子座(7/23~8/22)

金運は低迷期。いろいろ迷いが生じますが、考えれば考えるほど煮詰まるばかり。少し休息をとってリフレッシュすることで良い案が生まれるでしょう。
恋愛運は△。惰性では長くは続きません。手放せば新しい情熱に出会えるはずですし、決断のときです。
仕事運は今月も不調ですが、身近な人の助言を受け止めることで運気UP! トラブルを回避し、新たな光が見えてくるでしょう。

乙女座(8/23~9/22)

金運は×。傲慢な考え方で成功を逃すことに。謙虚にいろいろなリスクを計算することで大きな損は避けられそうです。
恋愛運は常識的になることでUP! 彼ならば何でもOKと甘えすぎていると、怒りを買うことになります。大人の女性としての常識ある行動を心がけましょう。
仕事運は低迷気味……。心が疲弊し、周りに強く当たってしまうとき。イライラして怒っても、問題は解決しません。周囲との協力で今の自分があることを自覚して、寛容な姿勢を心がけましょう。

天秤座(9/23~10/23)

金運は絶好調! 過去の努力が実る暗示があります。しっかり収穫してまた新たな種をまきましょう。
恋愛運は△。心配事に悩まされる暗示がありますが、悲観しなければ難なく解決できます。前向きな姿勢でのぞみましょう。仕事運は今月も○! あなたの堅実な行動や周りを見守る寛容さがしっかりと評価されるとき。上司からの信頼を得て、大きな仕事を手にすることができるでしょう。

蠍座(10/24~11/22)

金運は◎! 恵まれた状況に感謝して、今月は散財してよし! 欲しかったものをゲットするチャンスです。
恋愛運は好調! 自分に自信がないことを認めれば、滞っていた状況が好転していきます。素直になりましょう。
仕事運は不調。他人の目を気にして偉ぶっていても何も生まれません。問題を解決したいのなら、全力を尽くすべきです。懸命な姿は好感度UPですよ!

射手座(11/23~12/21)

金運は今月も好調! ですが、盲目になればトラブルに。客観的な視点を忘れないように気を付けましょう。
恋愛運は△。楽しいことも多いのですが、忙しさから疲れてしまうときです。なんでもかんでも引き受けずに少しペースダウンして。
仕事運は今月も絶好調! 個々ではなく組織であることを意識すれば、大きな成功を手にすることができるでしょう。自己中心的な行動は避けましょう。

山羊座(12/22~1/20)

金運は絶好調! 新しいことに取り組むべきとき。やってみたかったことに投資してみてはいかがでしょう。
恋愛運は今月も○! 今までの努力が実るときです。意中の相手から告白されるかも!
仕事運は絶好調! あなたの夢に見た状況になるかもしれません。幸運をしっかり噛みしめましょう! 周りへの感謝を大切にすれば、さらに幸運は続いていくでしょう。

水瓶座(1/21~2/18)

金運は不調。喪失感に苛まれるときですが、今残ったものを大切にすることで徐々に運気はUPします。
恋愛運は今月も好調!バレンタインにまさかの逆告白?まずはデートのアポをとりましょう。
仕事運は不調。つらいと感じるときですが、前を向き続けることで状況は好転します。あなたを見守り、評価してくれている人は必ずいます! がんばりどきです。

魚座(2/19~3/20)

金運は○。差し入れをするとさらに運気UP。たまには同僚にお土産を買っていってみては?
恋愛運は△。待つことに疲れてしまうとき。自分から動いてOK! 積極的にいけばいくほど、相手との距離は縮まるでしょう。
仕事運は絶好調! 念願だった仕事がまわってきます。一生懸命に取り組めば、望む結果が得られるでしょう。

2020.02.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 城山ちょこ

元・金融丸の内OL。 現在は転勤族の主人に帯同する転妻ライター。 Googirlやハウコレでコラムを執筆する傍ら、恋愛相談やタロット占いなども引き受ける。 ジャンルは恋愛、結婚、仕事など、生活全般。