【心理テスト】名前の呼ばれ方でわかる! 彼の本音と二人の相性

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2020.01.09.Thu

大好きな人に名前を呼ばれるとキュンとしてしまいますよね! 彼の気持ちは、名前の呼び方に隠れています。本音と二人の相性をチェックしてみましょう。

彼の行動を心理テストでチェック

……好きな相手から、あなたは名前を何て呼ばれてる?

A:(下の名前)ちゃん・さん
B:呼び捨て
C:あだ名
D:苗字

選んだ答えで彼の本音と二人の相性がわかっちゃう!

(A)の答えを選んだあなたは?

〇〇ちゃん・さんと呼ばれている場合。彼はあなたのことを、「平等な関係で何でも言い合える良い仲」だと思っているようです。
ちゃん付けで呼ばれている場合、「可愛い存在でありながらも、もっと深い部分を知りたい」という更なる絆を望んでいます。
さん付けの場合は「魅力的で大人っぽいけれど、もっとワガママになってほしい」と解放感を望んでいるようです! どちらにせよ、二人の相性はバランスが良くペースが合います。だからこそ、彼としては、もっとお互いの心をオープンにしたいと望んでいるようですね!

(B)の答えを選んだあなたは?

名前を呼び捨てにされている場合。彼はあなたのことを「俺が守りたいから安心してほしい」と、自分がリードする存在だと位置付けているようです。
彼にとって、あなたは何をしていても気になる存在です。自由奔放な女性だからこそ、目が離せないようですね! あなたらしく振舞っていた方が彼も協力したくなるでしょう。相性としては協力関係がハッキリしている二人です。個性的で目立つカップルですから、あなたが主人公になるという感覚でいた方が全てがスムーズにいくでしょう。

(C)の答えを選んだあなたは?

あだ名で呼ばれている場合。彼はあなたのことを、「ずっと変わらず、このままでいてほしい」と、あなたらしさを尊敬しているようです。
彼にとって、あなたは自由な魅力を出していて追いかけたくなるような女性です。
ニックネームで呼ぶのは、あなたの個性を守りたい、どんどん直観的に行動してほしいと思っているから。相性としては、彼があなたをあたたかく見守るような関係性です。どんな時でも彼が味方になってくれるような心強いパートナー関係になれそうですね。

(D)の答えを選んだあなたは?

苗字で呼ばれている場合。彼はあなたのことを尊敬しており「リードしてほしい存在」だと思っているようです。
彼は男性としてのプライドが高いものの、恋愛ではあなたの行動に添いたいという気持ちがあるようです。
あなたにお姉さん的なところがあり、会うたびに癒やされていると思っているからです。二人の関係は、あなた次第だと言えるでしょう。もし、あなたが彼と生涯ずっと一緒にいたいなら遠慮することなく意見や希望を伝えて。

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。
http://uranaishita.com/
◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」