男子が怯える酒乱女子あるある6つ
ほどよく酔っ払って楽しくなる女子は、男子からの好感度も高いですが、ほろ酔いを通り越して大変なことになってしまう女子の場合は、男子をドン引きさせることに……。今回はそんな、「男子が怯える酒乱女子あるある」を集めてみました。
相手が傷つくような暴言を吐きまくる
みんながお酒を飲んで酔っ払っているとはいえ、言ってはならないことってありますよね。
しかし、言ってもいいことと言ってはならないことの分別さえもつかなくなるほど泥酔し、雰囲気を悪くするぐらい暴言を吐く女子がいるのです。基本的に次の日がくると本人は覚えていないですが、周囲にいたみんなはその失態を覚えていますよ。
一人で家に帰れないぐらいの泥酔状態
泥酔状態は下心がある男子すらお断りです。立ち上がれないほど泥酔していると、タクシーにも乗車拒否されるし、重たいし、いいことが一つもないのです。介抱役に回ってしまったことを後悔するほど……。その女子が起きるまで、辛抱強く待ち続けなればならない羽目になるのです。
抱きつき魔、キス魔に変身する
同じ飲み会でグループ内から狙われている女の子がこの泥酔抱きつき魔だと、相手から勘違いされることもしばしばあります。彼女がいる相手だと、あとで大喧嘩や事件に巻き込まれてもおかしくないのです。
気分が悪くなるくせに飲む
「誰かに連れて帰ってもらえばいい」と思っているのか、飲み会の最後には大抵最後までトイレに立てこもる女子もいます。飲み会メンバーにも、お店側にも迷惑をかけるくせに、テキーラのショットなどを飲んでしまうのです。
その子のいつもの状況を知っている場合には、絶対にショットなんか飲ませたくないものです。
感情的になって泣き出す
元カレのことを思い出す、上司に言われた嫌味を思い出すなどの過去の悲しい記憶を持ちだしては、酔っ払うと泣いて周りを困惑させるのです。せっかく楽しく飲んでいたのに、この女子が泣き始めると毎回慰めるのが大変。
しかも慰めたところで、「誰も私の本当の気持ちなんてわかってくれない」と言って、ドラマクイーンに変身するだけなのです。
店員さんに絡んでお店に迷惑をかける
どんなお店に行っても限界を超えて飲んでしまい、店員さんに暴言を吐いたり、無駄に激絡みして笑えない状況に……。
さらにはトイレに間に合わずにお店の座敷や廊下で吐いてしまい、一緒にいる飲み仲間が掃除を強いられることもあります。酒乱の女子のせいで、お店の出禁を食らうことだってあるのです。
自分のお酒のリミットを知って、楽しく飲むことを心がけましょう。