【心理テスト】行きたいデートでわかる! 次にくるモテ期は?

2019.12.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

「毎日が平凡、私のモテ期っていつ来るの?」なんてつぶやいていませんか。もしかするとあなたが気づいていないだけで、ドキドキする恋愛はもう目の前まで来ているかもしれません。心理テストでチェックしてみましょう。


現在のあなたを心理テストでチェック

……あなたが想像するだけで思わずワクワクしちゃう「デートスポット」は次のうちどれ?

A:イルミネーション
B:スポーツ観戦
C:温泉
D:スノーボード

選んだ答えで、モテ期がわかっちゃう!

(A)の答えを選んだあなたは?

イルミネーションを思い浮かべたあなた。キラキラ光るものにピンとくる時は、自分自身の輝きも増している状態。人目を引くようなオーラが出ていると言えるでしょう。
そんなあなたのモテ期はまさに「今」! とくに初対面の相手から、いつもより好かれやすくなっています。
無理をして可愛い女性を演じるより、あなたらしく自然体で過ごした方が好感度が高くなるでしょう。また、オープンしたばかりのお店などの最新スポットに行くとさらに◎

(B)の答えを選んだあなたは?

スポーツ観戦を思い浮かべたあなた。エネルギッシュに応援したいときは、モテ運アップの準備段階! 恋に対して積極的になれるパワーが増強中かも!
そんなあなたのモテ期は「半年後」です! 自然と親しみやすさが増しているので、今後は徐々にあなたのファンになる男性が多くなりそう。
今は自分の好きな事に集中することで、あなたの個性的な魅力が高まります。誘われたイベントにはどんどん参加してみて。

(C)の答えを選んだあなたは?

温泉を思い浮かべたあなた。ゆったりと癒される場所に心が惹かれるのは、女性らしさの充電期間だから。あなたの落ち着いた魅力が増しつつあるといえます。
そんなあなたのモテ期は「一年後」のようです。今は自分を大切にして、リラックスを心がけたら大人っぽい余裕が生まれそう。また、読書や習い事をスタートすることで話が合う男性との接点が増えていくでしょう。恋をしようと気合いを入れるより、好きなことに集中している方が、長続きする相手と出会えそう。

(D)の答えを選んだあなたは?

スノーボードを思い浮かべたあなた。季節感のあるスポーツに興味が向く時はチャレンジ精神がアップしています。あなたの積極的な姿が男性からも注目されそう。
そんなあなたのモテ期は「2~3か月以内」です! 普段より行動範囲も広くなるので、今までとは違ったタイプの男性との出会いが多くなるでしょう。
もしかしたらあなたの予想以上に素敵な男性と巡り合えるかも。運命的なチャンスが多くなりそうですから、遠慮せずにアピールを続けてみて。

2019.12.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

三井みちこ

Illustration by