城山ちょこのタロット星座占い「12月の運勢」

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
城山ちょこ

Written by:

2019.12.02.Mon

今年もやってきました恋人たちの最大イベント、クリスマス! そろそろ計画を立ててみてはいかが? 今月のタロットカードが導く12星座占い、12月の運勢をお届けします。

牡羊座(3/19~4/19)

金運は△。運勢自体は悪くないのですが、他人の経済状況を羨んで卑屈になってしまう暗示が。前向きに行動することで現状より安定することができるでしょう。
恋愛運は好調! 彼と平和な関係を築けるときですが、気を使いすぎると疲労が……。甘えたいときは思いっきり甘えてください。
仕事運も○! 過去のがんばりが正当に評価され、新たな道が拓けます。自分のやってみたかったことが実現に向けて動き出すでしょう。

牡牛座(4/20~5/20)

金運は今月も不調。凶報が舞い込みそうですが、原因を追究することで復活可能です! 冷静に分析を。
恋愛運も×。あなたの言動が無責任だと相手にとられてしまう可能性が。言い訳や頼りっきりは避け、起こった出来事に対して自分で責任をとりましょう。
仕事は好調! 努力が実るときです。貪欲に積極的に仕事を楽しみましょう。更なるチャンスが到来するはずです!

双子座(5/21~6/21)

金運は好調! 周りと協力したら、いいことがあるでしょう! スタンドプレーはNGです。
恋愛運は△。不安から相手を支配したい気持ちが強い時期です。彼との信頼関係を大切にして、行動すれば2人の関係は安定します。過度な束縛に注意です!
仕事運は低迷気味……。いいアイデアが出ず、煮詰まっているときですが、没頭すればするほどドツボにはまります。家族との時間を楽しんだり、夜景を眺めたり、何気ない瞬間が問題解決の糸口になります。がんばりすぎず、ほっと一息つきましょう。

蟹座(6/22~7/22)

金運は〇。目標に向かって知識を蓄えるときです。投資に手をだしたいのなら、まずは勉強してみましょう。
恋愛運は低迷気味……。感情的になりやすく、大切な人とのケンカが増えそうですが、友人の助けで状況は好転。徐々に相手の気持ちを取り戻すことができそうです。
仕事運は絶好調! まじめに取り組んできたことが花開きます。周囲への感謝を忘れなければ、さらに大きな成功を手にできるでしょう。

獅子座(7/23~8/22)

金運は×。惰性で続けてきたものを見直すときです。未練は捨て、前進することで少しずつ運気はUPしていくでしょう。
恋愛運は△。現状に満足できずマンネリ気味。不平不満ばかりだと、どんどん運気は下降します。今あるものに感謝すれば、おのずと幸せは見えてくるはずです。
仕事運は不調。大きな間違いを犯す暗示があります。そのまま突き進むと取り返しのつかないことに……。すべてをやり直す覚悟で仕事を見直しましょう。

乙女座(8/23~9/22)

金運は不調。損害を被る暗示が……。人任せにせず、自分で考えて計画を立てることでプラスを得ることができるでしょう。
恋愛運は△。つらいこともあるかもしれませんが、今逃げれば後悔することになります。やり遂げることであとの幸せにつながっていくでしょう。
仕事運も低迷気味……。上にあがりたいと闇雲に走っても、結果は得られません。冷静に自分の役割を考えましょう。それをまっとうすることで、周りからの支持を集めることができます。

天秤座(9/23~10/23)

金運は低迷気味……。人任せでは痛い目に合うので、自分で考え行動しましょう。
恋愛運は×。急激に望まないことが起こる暗示があります。突然のことでショックを受けるかもしれませんが、感情的な対応は相手との距離を広げるだけです。慎重に話し合いを重ねましょう。
仕事運は△。周りに気を遣いすぎばかりだと疲れてしまいます。自分らしさを意識して仕事をすることで、今までにないやりがいを実感することができそうです。

蠍座(10/24~11/22)

金運は好調! 想像力に優れ、新しいものを手にできるときです。自分の気持ちに任せてOKです!
恋愛運は△。不安が続いている状況ですが、しっかりと向き合うことで解決に向かいます。真摯な態度を忘れずに。
仕事運も△。衝動的に動きたくなるときですが、忍耐することが求められます。じっと待つ姿勢をとることで、思っていた方向に物事が進む暗示があるので、耐えましょう。

射手座(11/23~12/21)

金運は今月も不調。根本的な見直しが必要です。一から計画を練り直してはいかがでしょう。
恋愛運も×。虚勢を張ったり、自分の考えだけを押し通していては、相手はあなたから離れていってしまいます。素直に、謙虚になることを意識しましょう。
仕事運は今月も低迷気味……。変化についていくのだけにいっぱいいっぱいになってしまいますが、慎重になることが大切です。一つ一つ丁寧に対応することで、状況は好転していくでしょう。

山羊座(12/22~1/20)

金運は△。物欲がとまらないときですが、本当に何が必要なのかを見極めましょう。衝動買いしないことで、痛い目は見なくて済みそうです。
恋愛運は好調! 思い込みから開放され、自分に自信が持てそうです。婚活女子は積極的に出会いの場へ!
仕事運は絶好調! すべて円満、最高の幸福を味わえるでしょう。今の役割や同僚に感謝しましょう。

水瓶座(1/21~2/18)

金運は○。正義感があなたを正しい道に導きます。妥協のない選択をしましょう。
恋愛運は不調。順調に進んでいた物事が、急に停滞してしまう暗示があります。焦らず、コツコツと努力を続けることで問題は解決します。あきらめずに前向きな姿勢を心がけましょう。
仕事運は絶好調! 自信をもってパフォーマンスをすることで、周りからの支持を集めます。周りを巻き込み、協力することで大きな成果をあげることができるでしょう。

魚座(2/19~3/20)

金運は△。大きな利益を目の前に欲張れば、チャンスを手放す羽目に……。慎ましくいきましょう。
恋愛は絶好調! 彼との関係が大きく前進しそうです。思いやりがキーポイントになります。
仕事運は不調。疲れがたまっているときなので、無理をしすぎず、ゆったり構えましょう。もうすぐ正月休みですよ!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

城山ちょこ

元・金融丸の内OL。
現在は転勤族の主人に帯同する転妻ライター。
Googirlやハウコレでコラムを執筆する傍ら、恋愛相談やタロット占いなども引き受ける。
ジャンルは恋愛、結婚、仕事など、生活全般。