誕生月で分かる! あなたにピッタリなのは○○系男子【前編】

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
Waxy

Written by:

2019.11.21.Thu

素敵な恋愛に憧れても、なかなか自信が持てないという人も多いのではないかと思います。
そんなときは恋愛ハウツー本を読み漁ったりする前に自分にはどんな魅力があり、どんな男性が惹かれやすいのかを知ることが大切! 幸せな恋愛へのヒントを見つけるべく誕生月で占ってみませんか?
前編では1月から6月までをお届けします!

幸せな恋愛へのヒントを公開

【1月】温かい家庭への憧れが強い!“マイホーム男子”

1月生まれさんは本来とても家庭的なタイプ。浮ついた恋愛には全く興味がないし、お付き合いするからには結婚を意識せずにはいられないのです。
でもそんな堅実なタイプだからこそ、同じように一人の相手を大事にして、人生の伴侶に選び、温かい家庭を築きたいと考える誠実な男性を強く惹きつけることができます。
そんな相手をじっくり見極めて付き合うため、恋愛はいつも安定した穏やかなものになるでしょう。

【2月】キュートな魅力にあふれている!“小動物系男子”

2月生まれさんはとにかく自身がマイペース型。どんなときでも我が道を突き進んでゆく強さがあります。そんなあなたを好きになるのは、どこかほっとけないキュートな魅力にあふれる“小動物系男子”。
いったん好きになると、子犬のようにピュアな瞳で“僕を好きになって!”とアピールしてきます。好きになった相手にはとことんのめり込む一途さに心が動かされないなんてことはありません!

【3月】ガツガツしないのがいいところ!“ザ・草食系男子”

とにかく穏やかで、いつもニコニコしている、それが3月生まれさんの魅力。精神的にも安定していて、好感度もバツグンです。そんなあなたに惹きつけられるのが、やはり性格が穏やかでガツガツしていない“ザ・草食系男子”。
争いを好まず、常に相手を思いやれるような優しさがある者同士なので、とても波長が合うのです。お互いマイペースな部分もあるので、ケンカも滅多にしない理想的なカップルになれるでしょう。

【4月】大人の余裕で見守り、包み込む“包容力男子”

何事にも一生懸命で全力投球なのが4月生まれさん。自分ではうまくいかないと悩んだりしているときでも、あなたの努力をちゃんと見てくれている人がいます。あなたに惹かれる男性はたいへん穏やかで、落ち着いており、大人の余裕と包容力を持ってあなたを優しく包んでくれることでしょう。大きな包容力を持った彼に見守られることで、あなたも自信がつき、真価を発揮できるようになってゆきます。

【5月】愛情表現豊かな“ロマンティック気質男子”

5月生まれさんは落ち着いた面がありながらも、恋愛に関してはかなり積極的になるし、自分からどんどんアプローチしてゆくことも恐れません。そんな大胆さに惹かれるのは、人目のあるところでも愛情表現を惜しまない、ロマンティック気質な男性です。
普段から惜しみないスキンシップをして、人目もはばからずのろけたりすることもあるでしょう。“好きなのに、その気持ちをちゃんと表現して何が悪いの?”と考えるタイプなのです。

【6月】あなたを笑顔にしてくれる!“三枚目キャラ男子”

知性的でときに鋭い毒舌ぶりを発揮するのが6月生まれさん。でも決して意地悪なのではなく、感性や正義感が鋭く、あえて辛辣な物言いになることもあります。
そんな歯に衣着せぬ物言いをする6月生まれさんに限りない魅力を感じるのは、普段から周りの人々を笑わせるのが得意な三枚目キャラ男子。ユーモアセンスの高い彼といると、毒舌もやんわりブラックユーモアになり、他人は入り込めないディープで心地いい関係を築けそうです。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。
ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。