【心理テスト】理想の告白でわかる! あなたを動物に例えると何系女子?

2019.11.11

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

女性にはそれぞれに魅力がありますよね。自分の特徴を活かすと恋愛もうまくいくことが多いようです! あなたを動物に例えると何系になるのでしょう?


まずはあなたの性格をチェック!

……あなたが理想とする「告白されるシチュエーション」はどれ?

A: おしゃれなレストランで
B: 電話やLINEで
C: ドライブしている時
D: 夜景を見ながら
E: テーマパークで
F: クリスマス等のイベントに

あなたを動物に例えると何系女子?

(A)の答えを選んだあなたは?

おしゃれなレストランで告白されたい場合。あなたは、男性が追いかけたくなるような小悪魔っぽいところが魅力な「ネコ系女子」さんです。
オシャレなスポットを自分の背景として利用できちゃうあなた。恋愛においても自分の「女性らしさ」を引き立てる方法を知っているので、彼氏がいる時でも他の男性から声がかかっちゃうかも。基本的にモテ運が高いのであなたらしく自由にふるまって。

(B)の答えを選んだあなたは?

電話やLINEで告白されたい場合。あなたは、頭が良くてテキパキと動くことができるスタイリッシュな「イルカ系女子」さんです。面と向かって告白されるより少し相手との距離がほしいあなた。最初は少し人見知りなところもありますが、一度仲良くなると相手と強い絆が生まれます。男性から信頼されやすい誠実さを持っていますから、年下男性からもモテやすい傾向があります。

(C)の答えを選んだあなたは?

ドライブしている時に告白されたい場合。あなたは、素直な性格でブレることなく一つのことを続けられる「イヌ系女子」さんです。
彼と一緒に行動することにワクワクと楽しみを見つけるあなたは、好きな人には一途な女性です。また、恋愛だけでなくさまざまな人間関係を大切にできるタイプ。親しみやすさ抜群なので、男性からも結婚したい女性として名前が上がりそう!

(D)の答えを選んだあなたは?

綺麗な夜景を見ながら告白されたい場合。あなたは、自分の個性を上手に表現できるオシャレな魅力を持つ「小鳥系女子」さんです。
わかりやすく可愛らしい雰囲気ですが、内面は個性的なあなた。人とは違う発想ができるクリエイティブなところがあります。付き合う男性も、専門職でセンスを発揮するなどカリスマ的な人。カップルになっても目立ちそうです!

(E)の答えを選んだあなたは?

テーマパークで告白されたい場合。あなたは、いつも笑顔で周囲を盛り上げるムードメーカー的な「リス系女子」さんです。
テーマパークのような華やかな場所と波長が合うあなたは、いつも元気で明るいオーラがいっぱい。同性からも好かれる人気者体質です。裏表がない素直な性格は男性からも支持が厚く、周囲に自慢したくなるような彼女さんになれそう!

(F)の答えを選んだあなたは?

クリスマス等のイベント日に告白されたい場合。あなたは、女性らしい柔らかい雰囲気が魅力な「ウサギ系女子」さんです。
イベントを大切にするあなたは、どんなことでも一途になれるピュアな心の持ち主です。恋愛関係になると上手に甘えることができるので、彼もあなたに夢中になりそう。守ってあげたい女性ナンバーワンと言えそうですね!

2019.11.11

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

三井みちこ

Illustration by