城山ちょこのタロット星座占い「11月の運勢」

2019.11.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

秋も深まる11月。彼との関係ももっと深めたい!……という訳で、今月のタロットカードが導く12星座占い、11月の運勢をお届けします。


牡羊座(3/21~4/19)

金運は△。ストレスから散財に走りそうですが、目標を持つことで衝動を止められるはず。小さなことでもいいので何か一つ、目標を。
恋愛運は低迷気味。悩みが絶えない時期ですが、周りに相談することで道が少しずつ拓けていきます。一人で抱え込まないように気を付けましょう。
仕事運も低迷気味。スタンドプレーは反感を買う恐れあり。周りと協力してコツコツ努力をすることが成功への一番の近道です。

牡牛座(4/20~5/20)

金運は不調。急いでもいい結果にはつながりません。まずはしっかり計画を立てましょう。
恋愛運は好調! 今までの努力が実を結び、安定した幸せを感じることができそうです。
仕事は絶好調! 攻める姿勢が功を奏し、大きな成果を手にできるはず。積極的に動きましょう。

双子座(5/21~6/21)

金運は今月も不調。問題を先送りにしてもなかったことにはなりません。解決のために今すぐ行動を。
恋愛運も×。あなたの前のめりな姿勢に彼が引いてしまう暗示が……。闇雲に動くのではなく、一旦冷静になりましょう。
仕事運は△。出過ぎた真似をして周囲から反感を感じてしまいそう。自分は何をすべきかをじっくり考えて行動しましょう。

蟹座(6/22~7/22)

金運は×。見栄のためにお金を使うと痛い目に。本当に必要なものは何かを考えてみましょう。
恋愛運は好調! グローバルな人との縁がありそう。いい人がいないのなら、視野を広げてみてはいかがでしょう。
仕事運は今月も不調。誰にでも波はあります。うまくいかずともじっと耐えて。時が少しずつ問題を解決してくれるはずです。

獅子座(7/23~8/22)

金運は○。たまには自分のご褒美をドンっと買っちゃいましょう!
恋愛運は今月も×。ひらめきでの行動は危険。既婚者やダメ男に引っかかる暗示も……。慎重に相手を選びましょう。
仕事運は好調! 交渉能力が光るとき。難しい商談もいい方向へ。自信をもって自分の分析と意見を披露しましょう。

乙女座(8/23~9/22)

金運は好調! 正しい考えかたが幸運のカギに。自信をもって選択して。
恋愛運は低迷気味……。好きな人に振り回されて疲れてしまうかも。相手に依存せず、自立することで、彼との関係が前進しますよ。
仕事運は○。感受性が強まっているときなので、周りの人の心の動きが読めるはず。周囲のハッピーを考えて行動することで、自分の成功に繋がります。

天秤座(9/23~10/23)

金運は今月も○。知略と戦略で独り勝ちの予感!
恋愛運も好調! 守りでなく、攻めることで意中の彼をゲット! 恥ずかしがりな人も今月は積極的に行動してみましょう。
仕事運は低迷気味ですがチャンス再来の予感! 不安要素が多い交渉ですが、自信をもってプレゼンすることで成功を手にすることが可能です。あきらめずに頑張って!

蠍座(10/24~11/22)

金運は△。人のものが欲しくなる時ですが、手に入ってしまえば興味がなくなってしまいます。買わない方がいいかもしれません。
恋愛運は好調! マンネリを感じてた人も彼とのささやかな日常に幸せを感じることができそうです。
仕事運は○。希望の仕事に抜擢される暗示あり! 気合を入れて頑張りましょう。

射手座(11/23~12/21)

金運は今月も×。安い! と思っても買いすぎれば大きな出費に。財布のひもはしめていきましょう。
恋愛運は○。彼の存在が大きな癒しに。たっぷり甘えてエネルギーをチャージしましょう!
仕事運は今月も×。少しのことでイライラしてしまいがちですが、相手もそれは同じです。負の感情のぶつけ合いはやめ、相手のいいところを探して褒めてみましょう。相手の心がほぐれれば次第に仕事もうまくまわりはじめます。

山羊座(12/22~1/20)

金運は好調! 大好きな人にプレゼントすることで更に運気UPです!
恋愛運は今月も不調。我慢しすぎては疲れてしまいます。不満や不安はしっかり話し合って解消しましょう。
仕事運は好調! 上司の助けがあり、大きく前進できそう。感謝を忘れずに努力すれば更なるラッキーが待っているでしょう。

水瓶座(1/21~2/18)

金運は低迷気味。お菓子ばっかり買っていませんか? 太る上に貯金がなくなりますよ! ダイエットと節約を。
恋愛運は○。気になっていたあの人から連絡が……。好きな人との関係が一歩前進しそうです。
仕事運は低迷気味。仕事が退屈に感じてしまい、やる気が出ない時。早く帰るのをモチベーションにやる気をUPさせて今月を乗り切りましょう。

魚座(2/19~3/20)

金運は○。臨時収入があるかも! たまにはちょっと贅沢なランチなんていいと思いますよ!
恋愛は今月も不調。どうでもいい人からのアプローチがあなたの悩みの種に。はっきり断れずにいると意中の相手からも勘違いされるという二重被害に。遠慮はいりません。早めに断りましょう。
仕事運は好調! あなたの優しい対応が後輩たちを虜に。会社での株が一気に上がるでしょう!

2019.11.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 城山ちょこ

元・金融丸の内OL。 現在は転勤族の主人に帯同する転妻ライター。 Googirlやハウコレでコラムを執筆する傍ら、恋愛相談やタロット占いなども引き受ける。 ジャンルは恋愛、結婚、仕事など、生活全般。