【プチ心理テスト】あなたが醸し出しているのはどんなオーラ?

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
Waxy

Written by:

2019.10.04.Fri

「オーラ」というと何か特別な人という気がしますが、じつはどんな人にだってある種のオーラがあると言います。もちろん人によってオーラが強かったり、弱かったりとさまざまですが、自分はどんなオーラを醸し出しているのか、気になりませんか? そこでプチ心理テストで占ってみましょう!

まずはあなたの性格をチェック!

あなたが一番気に入っているワンピースはどんなワンピース?

A: シックなブラック・リトル・ドレス
B: 柔らかなシフォン素材のワンピース
C: きちんと感のあるニットワンピース
D: カジュアル感のあるTシャツワンピース

あなたが醸し出しているオーラとは?

Aを選んだあなたは…

一枚あればフォーマルな場でもデートの夜にも着まわせる、万能感のあるブラック・リトル・ドレスを選んだあなた。そんなあなたは気高い気品に満ちたオーラを醸し出しています。普段の何気ない振る舞いや言葉に上品さが感じられるし、マナー違反な行動は絶対にしません。
優等生的でありながら、誰も予想しないような大胆さを発揮することも。両極端の要素をうまく兼ね備えられる、懐の深さが本来備わっているのでしょう。

Bを選んだあなたは…

肌触りの良い柔らかなシフォン素材のワンピースは、まさに愛され女子に相応しいアイテムと言えます。そんなワンピースがお気に入りのあなたは、人から愛され、また誰かを強く愛することのできるオーラと輝きを放っています。
包容力があり、どんな相手も包み込んでしまう深い優しさが最大の魅力です。仕事でもプライベートでも、人を愛し、愛されることであなたのオーラと魅力はますます高まってゆきます。

Cを選んだあなたは…

品の良さや育ちの良さを感じられるニットワンピースを選んだあなたは、世の中の流行やトレンドに左右されない堅実さや芯の強さが感じられます。そんなあなたのオーラには何物にも惑わされない強さや、価値あるべきものを守る強い正義感が感じられます。
自分の信念や価値観をはっきりと持ち、自分の目指す理想やあるべき姿にひたむきに向かってゆく一途さをどうか失わないで! その思いが幸せを呼び込んでくれるでしょう。

Dを選んだあなたは…

カジュアル感のあるTシャツワンピースは一見ラフなように見えますが、だからこそデザインにもこだわりや個性が表れます。あなたは何かをこの世に生み出す、クリエイティブな感性と才能がオーラとなって立ち表れているようです。
ひとつのところに停滞せず、常に何か新しい刺激やインスピレーションを求め続けましょう。それらをどん欲に吸収することで、あなたのオーラや感性はますます研ぎ澄まされてゆくはずです。

まとめ

オーラとはそもそもあなた自身が本来持っているピュアなエネルギーとも言えます。自分自身で強く意識し、磨き、高めてゆこうとすれば、きっと思い描くようなオーラを手に入れることができるでしょう。
自分を信じ大事に労わって、そして毎日いろんなことに感謝したり楽しんだりしながら、あなただけのオーラを育てていって下さいね。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。
ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。