城山ちょこのタロット星座占い「10月の運勢」

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
城山ちょこ

Written by:

2019.10.01.Tue

漆黒の空に月が輝く10月。月に負けないキラキラした気持ちで迎えたいですよね。今月は一体、何が起こるの?
今月のタロットカードが導く12星座占い、10月の運勢をお届けします。

牡羊座(3/19~4/19)

金運は低迷気味。過去の失敗に縛られているままでは前進できません。新たな挑戦が運気UPのカギとなるでしょう。
恋愛運は好調! 自分に自信がつき、積極的に恋ができるとき。情に流されるとトラブルのもととなるので、冷静な判断を心がけましょう。
仕事運は絶好調! 一見困難と思われることも今のあなたなら難なく解決できるはず。目的意識を持って行動すれば更に大きな成果に繋がるでしょう。

牡牛座(4/20~5/20)

金運は○。グローバルな視点を取り入れることで可能性が広がります。外為なんていかがでしょう。
恋愛運は不調。細かいことが気になって不安ばかりが先行してしまうとき。どうか広い視野で物事を判断する努力を。
仕事は今月も×。思いが一方的になっていませんか? 言葉足らずで大切なことが伝わっていないようです。忙しくともじっくりと話し合う機会をもうけましょう。

双子座(5/21~6/21)

金運は不調。注意力が散漫になっているときなので、大きな計画変更は避けましょう。
恋愛運は今月も苦戦。問題をこれ以上先送りにしてもいいことはありません。ツラい結果になろうとも真摯に向き合い話し合うのが○。問題を乗り越えた先に幸せが待っています! ファイト!
仕事運は絶好調! あなたの地道な努力が報われます。相談事は年上の人にするのが吉です。

蟹座(6/22~7/22)

金運は好調! 努力が実るとき。周りへの感謝を示せば更に運気が上がります。
恋愛運も好調! 片思いが実る暗示あり。あなたの思いやりや頑張りが相手の心を開きます。
仕事運は×。イライラして寛容になれないときですが、他人にあたれば周囲との確執を生みます。ゆっくり休んで本来のゆとりを取り戻すことでいつもの力を発揮できるでしょう。

獅子座(7/23~8/22)

金運は不調。周りと合わせていてはあっという間に金欠に。自分は自分。他人の目を気にせず、無駄遣いをしないよう心がけましょう。
恋愛運は今月も×。傲慢な態度があだとなり、あなたの努力ややさしさが相手に伝わりません。態度を改めてもなかなか挽回できない暗示も。前を向いてほかの可能性を探すことで運気は徐々に開けていきます。
仕事運も不調。物事が望まない方向へ流れやすいとき。対応が後手後手に回ればトラブルはどんどん大きくなってしまいます。リスク管理を徹底して早めの行動を心がけましょう。

乙女座(8/23~9/22)

金運は△。人にいい格好しいの性格があだになり、散財の予感。大切なものは何なのか考えながら使うように心がけましょう。
恋愛運は好調! 心を通わせられるいいパートナーとの出会いの暗示があります。積極的に行動に移すことで一気にお付き合いまでコマを進めることができそうです。
仕事運は不調。現状に甘んじていたツケが回ってきそう……。一旦状況をリセットし、大きく方向転換することで生産性を取り戻すことができそうです。

天秤座(9/23~10/23)

金運は○。周囲の協力を得て、思わぬラッキーが舞い込みそうです。
恋愛運は不調。嫌なことを避けていても解決には至りません。今やらなければならないことから逃げずに戦うことで、傷ついたとしても前進していくでしょう。
仕事運は絶好調! 職場の人間関係が円満で幸福を感じながら働けるときです。心を開いて助け合うことでおのずと成果も付いてくるでしょう。

蠍座(10/24~11/22)

金運は△。ひとっとびで大金を稼ぐなんてことは夢見るだけ無駄。大損を招く恐れがあります。地道にコツコツ貯めることを考えましょう。
恋愛運は絶好調。あなたも相手も平和で幸せを感じられるときです。一緒にいる時間を増やせば一気に結婚に近づく暗示ありです。
仕事運は低迷気味。そわそわと地に足がつかない状態ですが、周りの意見を取り入れることで落ち着くことができます。目標は何かをじっくり考え行動することを心がけましょう。

射手座(11/23~12/21)

金運は×。衝動買いの暗示あり。必要なお金以外持ち歩かないようにした方がいいかもしれません。
恋愛運は好調! 新しいことに挑戦することでマンネリ期を打破することができます。趣味や習い事など、パートナーと一緒に取り組んでみてはいかがでしょう。
仕事運は低迷気味……。疲れて息切れしている状態です。それではいい案も浮かびません。早く復活したいのなら、今月は心にゆとりを持つことを目標にして積極的に休みましょう。

山羊座(12/22~1/20)

金運は不調。周りの勧めで理解せずになんとなくで金融商品に手を出す暗示が……。よく考えてしっかり吟味しないと後悔することになりますよ。
恋愛運も×。惰性の関係に疲れていませんか? 現状維持では幸せは訪れません。話し合う、離れる、など何かしら行動を起こしましょう。
仕事運は好調! 仕事への純粋な思いや同僚への愛情がいい仕事を生み出し、充実感を得ることができます。現状に感謝することで、周りからも大きな愛を受け取ることができるでしょう。

水瓶座(1/21~2/18)

金運は○。労力や時間がかかる暗示がありますが、そのうえで成功をおさめるでしょう。
恋愛運は低迷気味。一人で対応しきれないことが起こり困惑しそう。迷わずに相手に相談することでパッと道が拓けます。遠慮はいりませんよ!
仕事運は不調。なかなか思うように進みませんが、粘り勝ちです。投げ出せば地獄。ツラくとも耐えて、粘ってください。 

魚座(2/19~3/20)

金運は不調。自己投資が運気UPのカギとなるでしょう。
恋愛も×。余計なことに首を突っ込み被害を被る暗示あり。周囲の評価が下がりますが、しっかり反省し、思いを伝えることで意中の人との関係崩壊は避けられそうです。
仕事運は絶好調! 思い切ってチャレンジすれば願ってもいない成功が手に入ります。失敗を恐れず積極的に動きましょう。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

城山ちょこ

元・金融丸の内OL。
現在は転勤族の主人に帯同する転妻ライター。
Googirlやハウコレでコラムを執筆する傍ら、恋愛相談やタロット占いなども引き受ける。
ジャンルは恋愛、結婚、仕事など、生活全般。