【星座別】あなたにラッキーをもたらすインテリアコーデ(後編)

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
Waxy

Written by:

2019.09.16.Mon

自分の運気を上げたい、ラッキーな幸運も招き寄せたいと思うなら、最も長く過ごす自宅の環境を変えてみることも大切です。そこで今回は前編に引き続き、あなたにラッキーをもたらすインテリアコーデを星座別にご案内していきます! インテリアのパワーによって秘められたエネルギーを引き出しましょう。

てんびん座

バランス感覚に優れたてんびん座さんにぴったりのインテリアテーマは、静寂なエレガンス。まるで高級老舗ホテルの一室のようにラグジュアリー感がありつつも、寛げる上質な空間がお似合いです。
リラックスできるお部屋にするためには、シャンパンピンク、ライラック、ライトグレーなど柔らかいフェミニンな色がおすすめ。またシャンデリア、キャンドル、ミラーなど部屋に光を積極的に取り入れるアイテムを活用しましょう。

さそり座

ハイセンスなさそり座さんは、スタイリッシュななかにも自分らしさが感じられる空間を好みます。打ちっぱなしのコンクリート、むき出しのレンガ、天然素材のフローリングなど、どこか中性的で無機質な要素を好みますが、そこに大きな観葉植物やグリーンなど自然が感じられるものを配置することで、さそり座さんに相応しい空間になります。
また深緑、ブラック、赤紫などのディープカラーをアクセントにするといいでしょう。

いて座

冒険好きないて座さん。好きなものを部屋中にディスプレイし、インテリアもひとつのスタイルにしばられません。でもエスニック要素や自然素材を上手に取り入れたボヘミアンスタイルはお気に入り。カラフルなラグ、エキゾチックな雑貨などが混在するどこか懐かしくて新しい空間づくりが得意でしょう。
また旅行好きな面もあり、外国の地図やポストカードを飾って世界の多様性を身近に感じることで幸運を引き寄せられそうです。

やぎ座

伝統的なものに価値を見出すやぎ座さんは、インテリアも流行に左右されない本物志向が強いといえます。
住まいはクラシカルかつ快適であることが一番と考え、特に家具は何年も使えるような重厚感のあるものを選ぶでしょう。レザーソファー、背の高い食器棚、上質のベッドなどは、やぎ座さんにとってマストアイテム。インテリアカラーもホワイトやベージュなどのナチュラルカラーをふんだんに使い、寛げる空間を目指しましょう。

みずがめ座

人付き合いのいいみずがめ座さんですが、ひとりになって外界のノイズをシャットアウトして自分のエネルギーを回復したい、という強い精神的欲求があります。そのためインテリアにも調和と静寂を求めます。
水にまつわる星座なだけに、カラーも海を連想させるブルー、グリーン、インディゴなどにやすらぎを覚えるでしょう。また手づくりのぬくもりが感じられるDIY作品をインテリアに加えると、幸せが巡ってきそうです。

うお座

頭のなかは、常にいろんな思考やアイデアが駆け巡っているうお座さん。だからこそ自宅には、リラックス感を求めています。自宅を「心から安らげる聖域」とするべくアロマ、クリスタル、キャンドル、照明ランプ、観葉植物といったアイテムを活用し、スピリチュアルなエネルギーを高めることを心がけて。
インテリアは淡いピンクやピーチなどウォーミーな色でまとめると、パワーをさらに引き出せそうです。

▽ 前回の記事はコチラ ▽ 参考記事(海外サイト):Revealed: How to decorate your home based on your STAR SIGN - including bright colours for Leos and plenty of keepsakes for Geminis

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。
ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。