【心理テスト】あなたはどんなプリンセス? トラブル対応で分かる姫タイプ

2019.09.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

映画に出くるようなプリンセスって、個性いっぱいで素敵ですよね! 王子さまに愛されるのも納得です。さて、あなたはどんな魅力を持つお姫さまなのでしょう。


まずはあなたの性格をチェック!

……乗ろうとした電車がトラブルで止まっています。あなたならどうする?

A: 別ルートを検索
B: 家に電話する
C: 並んで待つ
D: 諦めて近くのカフェへ

あなたの姫タイプが分かる!

(A)の答えを選んだあなたは?

別ルートを検索する場合。工夫やアイディアによってピンチをチャンスに変えるあなたは「人魚姫」タイプ。ハンデを乗り越える心の強さを持っています。
そんなあなたは、人を観察する能力が優れているので、相手にピッタリの解決方法を編み出すことができます。賢くサポート上手なところを見初められ、会社を取り仕切るような男性から大抜擢されるチャンスも! パートナーを支える能力はピカイチですから、あなたは無くてはならない存在として愛されるでしょう。

(B)の答えを選んだあなたは?

家に電話する場合。とりあえず身近な人にコンタクトしておきたいあなたは「ラプンツェル」タイプ。箱入り娘ですが何でも器用にこなす能力があります。
あなたには不思議な癒しの雰囲気があるので、周囲を元気にするパワーがあふれています。あなたが応援することで物事がトントン拍子に運ぶでしょう。そんなあなたですから、向上心の高い彼から力を必要とされ、成功するために側にいてほしいと愛されます。彼の応援団となることで一緒に幸せになっていけるでしょう。

(C)の答えを選んだあなたは?

ひたすら並んで待つ場合。どんな時も冷静にコツコツと努力するあなたは「シンデレラ」タイプ。逆境に負けない底力と復活能力があります。
そんなあなたは、女子同士で群れるより一人行動が得意。自らの個性を守ってきたようです。自力で乗り越えてきた経験も豊富なので、トラブルにも慌てません。凛とした美しさを持つあなたは、誠実で正義感あふれるような男性と相性がピッタリ! 努力家のあなたを認めてくれるようなパートナーが現れそうです。

(D)の答えを選んだあなたは?

諦めて近くのカフェへ行く場合。何事も深刻に考え過ぎず、大らかなあなたは「白雪姫」タイプ。ポジティブなオーラは周囲を明るくします。
そんなあなたは、笑顔で過ごしていればラッキーな事が舞い込んでくると知っています。何気ない日常を大切に過ごすことで、想像以上の幸せを手に入れることができそう。「果報は寝て待て」の言葉通り、チャンスを掴みやすいタイプ。手を差し伸べてあげたいような魅力があるので有能な男性からアプローチされやすい潜在的なモテ運を持っています。

2019.09.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

三井みちこ

Illustration by