【心理テスト】Tシャツの柄でわかる! あなたの努力が実る道は?

2019.09.05

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

誰にでも長所があるもの。そこを上手に活かせば将来的に良い結果が出やすくなります。あなたの努力はどんな方向性で実りやすいのでしょうか。心理テストで探ってみましょう!


まずはあなたの性格をチェック!

まだ暑い日が続くこの頃。この季節はTシャツが大活躍しますよね。あなたはどんな柄のTシャツを選んでいますか?

A: 無地
B: ボーダー
C: ロゴ
D: キャラクター

あなたの努力が実りやすい道がわかる!

(A)の答えを選んだあなたは?

無地を選ぶ場合。自分の感覚を邪魔されないシンプルなものが好きなあなたは、これぞと思ったことには秀でた能力を発揮する「職人タイプ」さんです。
そんな能力を持っているので、ジャンルを問わず好きなことを見つける事が大切。時間を忘れて集中すれば、いつの間にかその道のプロとして実を結ぶでしょう。なお、恋愛においても夢中で頑張る真剣なあなたに惚れ込んでしまう男性が現れるはず。あなたの個性を理解してくれる彼とは末永く続くでしょう。

(B)の答えを選んだあなたは?

ボーダーを選ぶ場合。清潔感あふれるイメージに自然と惹かれるあなたは、人が見ていないところでも真面目に努力できる「縁の下の力持ちタイプ」さんです。
そんな能力を持っているので、目立つことをしなくても自然と好かれる人柄です。コツコツと丁寧に継続をすることで、あなたの功績が認められ資産としてカタチになることも! なお、恋愛においてもパートナーを誠実に支える力によって、年数を重ねるごとに相手からの愛情が深まります。結婚後こそ幸せを実感するでしょう。

(C)の答えを選んだあなたは?

ロゴを選ぶ場合。デザインとしてシンボル的なものにピンとくるあなたは、全体をまとめる力がある「リーダータイプ」さんです。
そんな能力があふれているので、人が集まる場所で遠慮は禁物です。恥ずかしがらず度胸をつけて人前に出ましょう。次第に人もお金も集まってくるはずです。なお、恋愛においては、年下から好かれやすく憧れの視線を注がれる存在です。年齢差を気にせず、気軽に仲良くしていくことで他人から羨ましがられるカップルになりそう。

(D)の答えを選んだあなたは?

キャラクターを選ぶ場合。気分を盛り上げてくれるデザインが大好きなあなたは、周囲の人まで明るくすることができる「ムードメーカータイプ」さんです。
そんな能力を持っているので、あなたがいる場所はパーっと明るくなります。これからも全体の雰囲気を盛り上げる努力を続ければ、あなたのファンがどんどん増えるでしょう。恋愛においても、あなたの笑顔で彼の意欲が増します。パートナーを出世させるようなラッキーパワーを持つ女性です。

2019.09.05

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

三井みちこ

Illustration by