今月のハッピー予報! 2019年9月の運勢by占い師シータ

2019.09.01

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

少しずつ秋の気配を感じる時期ですね。占い師シータが、スピリチュアルタロットと数秘術を使って、9月のハッピー予報をお届けします。


1月生まれ

不安だったことが新しいアイディアによって軽くなります。身近な人からのあたたかい一言でほっとする瞬間も。愛情運は、一緒に美味しいものを食べるなど今を楽しむことでいい方向へ。

2月生まれ

周囲の状況が変わってきて新しい方向性を求められそうです。あなたが皆から慕われていることを実感することもあるでしょう。愛情運は、誤解が解けてスッキリ。一対一で未来を語り合う時間ができるでしょう。

3月生まれ

生活パターンを変えたくなるとき。ただし今月はじっくりと計画にとどめたほうが今後のため。目の前にある仕事に打ち込むことで、数か月後に成果が待っています。愛情運は、今まで追いかけていた相手から逆転して好かれそう。

4月生まれ

望んでいたメンバーで過ごせそうです。あなたらしく発言ができるので、楽しい時間となるでしょう。いい記念になるので多めの写真撮影も忘れずに。愛情運は、離れているからこそお互いの気持ちを実感できることがあります。

5月生まれ

やっと自分の時間を持つことができます。心に余裕が生まれ、あなたらしい選択ができるでしょう。愛情運も活発で、以前は友達で終わっていた人と交流が再開するなど過去のことが動き出すような流れです。

6月生まれ

身近な人からのいいお知らせにテンションもアップ。億劫だった仕事もやる気がアップするでしょう。金運も好調で忘れていたものが戻ってくることも! 愛情運は、あなた自身が素直になれるので好意を伝えやすいとき。

7月生まれ

今月は自分を癒やすべきとき。これまでの努力で土台はすでに固まっています。じっくりと待つことも完成への一歩です。愛情運は、好きな人とシンクロが起こりそうなとき。タイミングはバッチリです。

8月生まれ

新しい目標がやっと決まってきます。グレーだった気持ちもスッキリとしてくるでしょう。同時に目上の人からも感謝の言葉をかけられ満足! 愛情運は、悩んでいた部分に光が差してくるでしょう。

9月生まれ

予想外の人からお祝いをしてもらえそう。ファッションは明るいカラーでキープすれば得することが増えます。感謝も忘れずに。愛情運は、今まで言えなかったことがあるならこの機会に伝えましょう。

10月生まれ

気分がリセットされ優雅な時間が過ごせるでしょう。選択肢に迷ったら静かな場所を選んだほうが充実します。愛情運は、一番大切な人があなたの努力を褒めてくれるでしょう。繋がりを実感できるときです。

11月生まれ

過去に流れた計画が再浮上してくる可能性があります。忘れていたことが再度盛り上がり気分もウキウキに。愛情運は、相手に合わせるよりあなたらしく発言を。自然に絆が深まるでしょう。

12月生まれ

コスメやファッションなど自分にピッタリのアイテムが見つかります。自然と笑顔になれることが多く穏やかに過ごせる時。愛情運は、お兄さんのように助けてくれる存在が現れて気持ちが楽になりそうです。

2019.09.01

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」