今月のハッピー予報! 2019年8月の運勢by占い師シータ

2019.08.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

夏本番がやってきます! 占い師シータが、スピリチュアルタロットと数秘術を使って、8月のハッピー予報をお届けします。


1月生まれ

やりたいことが両立できバランスの良い1か月になりそうです。大きな出来事はありませんが、穏やかに笑顔でいられるような幸せを実感できるでしょう。愛情運は、気になる相手から秘密を相談されるかも。

2月生まれ

アイデアが採用されるなど、仕事では脚光を浴びそうな時。好奇心が向くことに素直になれば、自然と良い結果に導かれます。愛情運は、短くてもホリデー気分を味わうことで、内面からの輝きが増し自然とモテます。

3月生まれ

上司や先輩など年上の人からハッとするようなアドバイスがもらえそう。仕事だけでなくプライベートで役立つでしょう。同時にプレッシャーも軽くなる時期。愛情運は、思い出を語り合えるような相手と仲良くできます。

4月生まれ

あなたが必要とされるシーンが多くなる1か月。ひっぱりだこになるようなことも起きるかもしれません。体力は万全にし、エネルギーのある食事を心がけて! 愛情運は、言わなくてもわかってくれる心通じる相手がすぐそばに。

5月生まれ

趣味や活動などプライベートで努力してきたことが、実を結びそう。予想以上の成果が出て認められることもあるでしょう。愛情運は、慢性的だった悩みが一区切りつき、相手を信頼できる心が戻ってきます。

6月生まれ

平行線だったことに新展開が訪れます。あなたと正反対の性格を持った人がキーパーソン。近寄りがたいと思っても接してみることで、良いパワーがもらえます。愛情運は、相手からの素直な言葉にドキッとするようなことが。

7月生まれ

周囲に人が集まってくる時です。いつもより華やかなファッションのほうが運気とのバランスが良いでしょう。仕事では強力な追い風が吹くようです。愛情運は、愛したい気持ちが高まるので素直に進みましょう。

8月生まれ

クオリティが高いものと出会える運気。お仕事はもちろん、遊びも食事も本物志向です。多少贅沢をしてもリターンが大きいでしょう。愛情運は、あなたの度胸が試される時。勇気を出して本音の発言を心がけて。

9月生まれ

流動的な運気の中、昔の仲間と再会して盛り上がりそうです。奇跡的なシンクロも起こりロマンチックに過ごせます。直感に従って本能的に動くことが大切です。愛情運は、不安定だった関係性にシッカリした軸が入りそう。

10月生まれ

あなたが得意とする専門的な知識にスポットが当たります。今まであたためてきたことが評価され、同時に金運がプラスになります。愛情運は、あなたの味方になってくれる存在に感謝が増すでしょう。

11月生まれ

タイミングの良さが抜群。何気ない休日に楽しいことがピッタリ重なりそうです。夏らしい気分に浸れることも多く、季節を満喫できるでしょう。愛情運は、思い出に残るような出来事が待っていそうです。

12月生まれ

新しくなった自分を実感できる時。今まで悩んでいたこともスッと晴れて目標がクリアになってくるでしょう。この先も続けていけそうな趣味やエクササイズが見つかるかも。愛情運は、好きな人の言葉で不安が消えそうです。

2019.08.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」